なんだかんだ家編みが1番最高です。 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんばんはニコニコ


GWが終わりますね。

終わって欲しくないような、

早く1人になりたいような。



このGWは、ブログではのんびり過ごしてる風に

書いてきました笑



甥が帰ってきてBBQしたり

キャンプ行ってキャンプ編みしたり。




その裏ではかなりハプニングがあって

ドタバタのGWとなり、

絶対に忘れられないだろうと思います笑




さて、キャンプ編みやドライブ編みを楽しんだお休みでしたが、昨日と今日は家で編みました。





母の還暦の誕プレで渡すサマーニット。

なんだかんだ家編みが1番最高なんだよなと

思えました。




外で編むと気分転換になっていいんですよ。

でもやっぱ家が落ち着く。

帰る家があるっていいな。

家が大好きなんだなと感じました笑




明日からはミシンを動かしたり

試作中のニットキャミソール進めたり

やりたいことが溜まってます。



また部屋に篭もる日常に戻りますが

ちょっと楽しみだなぁ。





あ、そだ。

昨日こどもの日のプレゼントを娘たちに選んでもらいに、本屋に行きました。



選ばせてる時に目に入った児童書。







こう見えて結構本を昔から読んでて
児童書はしょっちゅう読んでたのですが
大人になっても児童書って心躍るものですね。



これ見たらまたドール作りたくなりました。
夏のドール作ろうかな。
作ったらブログ更新しますね。