手編みカーディガン着画&反省会 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

おはようございますニコニコ




カーディガンが昨日完成しました。『自称、英国風カーディガン完成✨』こんばんは配達も予定も何も無いので久々に部屋にこもって作品作り。ポケットの部分編んでました。クルクルしてるけど2枚編んでボタンつけてカーディガン完成ポケットの…リンクameblo.jp




今日は着画です。

……って言っても、途中で何回か着てみてるから

今更って感じですけど爆笑爆笑爆笑




袖長くて手はちゃんと隠れます。

寒い時にめっちゃいいニコニコ

ただ反省点は、袖口がちょうど良くて

ちょっと袖まくりはギリギリかな?って感じ。







ポケットも小さすぎず普通に物入れられます。





後ろがまだ少しクルンってしてる。

アイロンかけ直します。





というわけで、今日のコーデ。






午後から習い事で、6往復しなきゃなので

頑張ってきます魂が抜ける魂が抜ける