自称、英国風カーディガン進み具合⑥ | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

おはようございますニコニコ


春休みももう何日目か分からないんですけど
特になにかした訳ではなく
ただただ疲れています。


というのも、北海道の長期休みって
夏休みは普通に遊具で遊べるし
水遊びもできるし
冬休みはソリ滑りや雪だるま作りできるし


でも春休みって唯一、外で遊べない。
雪解けでどこもベチャベチャだし
今年は寒いから雪解け全然進まなくて
4月に公園行けるかなぁという感じ。


とにかく引きこもってるから
叫ぶ暴れるやらかすの連鎖で
ただただ疲れてます。(2回目)



まあ、編み物はしてますよ。


残り2段のところで毛糸足りないってなって
今日多分終わる〜。って話してたかと
思います。



無事に右前身頃を編み終えました。



まだアイロンかけてないから
くるくるしてますけど泣き笑い



そして後身頃突入しました。



これは17段くらいかな?
後身頃も袖付け下40段まで編んで
伏せ目するので、袖付け下まではあと半分。


今は試しに100目でやってるけど
どうかな、仕上がり分からずに
相変わらず想像でやってるので
もうしばらくお付き合い下さい泣き笑い