再・アラン模様セーター進み具合① | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と3歳の母です。
ショップを開くのが最終目標です。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。(リンクはブログに載せてます)

こんばんはニコニコ


風の音で日付が変わる頃、目が覚めて
そこから眠れず。


雪がひどいというより地吹雪?
吹き溜まりがすごい。


とっても寝不足。
幼稚園も自主登園となり、
学校は休校。
長女ちゃんは登園拒否があり、
自主登園を知った途端行かないと。

そうなると思った泣き笑い


私の住む地域は豪雪地帯。
皆様もお気をつけください。



さて、アラン模様セーター 




段々と編み方に慣れてきた気もします。


あ、下の方はあまり見ないでください泣き笑い

慣れてきた頃に間違えるので
気をつけなければ。



そういえば少し話が変わって
昨日ちょっと愚痴みたいなことを
吐きましたが、


夫が、私には編み物の技術があると
言ってくれました。


全くそんな風には思えませんが
少し気持ちが軽くなった気がする。


天狗にならずに精進しようと思います。





アラン模様パターンは
「手編み大好き!」の付録から