キッズカメラを買いました | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんばんはニコニコ



今日は買ったもの紹介です。
 

いつも私たちは当たり前のように
子どもたちや、景色や食べたものを
写真に撮っていますが



それを子どもたちに完全に任せてみたら
どんなものが撮れるのかなって気になり


でも本物のカメラや携帯を任せるのは
怖いし…って調べてみたら
可愛いキッズカメラを発見しましてニコニコ



こちら



首から下げるストラップ
USBメモリ
充電器
カメラ本体



カバーがシリコンになっていて
柔らかいので落としても衝撃が少なそうおねがい


大きさは大人の手のひらサイズ
 




首から下げれるので持ち運びできるおねがい




現像ではなくて、データ保存です。


USBメモリがあるってことは
パソコンなどに取り入れられるのかな?



本体には32GのSDカードがついていました



これで子どもたちが
どんな景色を見ているのか
どんなものを写真に撮るのか



うわぁ!すごく楽しみおねがい



 

 



 

 





他にも色んな種類があるみたいなので

色々見て見たら楽しいと思いますニコニコ