サマーニット進まず勉強は好調な日々 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんばんはニコニコ



今日は湿度もなく気温もなく
過ごしやすい日です。


雨もパラッとしか降ってなくて
久しぶりに幼稚園帰りに
公園に連れてかれました爆笑


雨ってストレス溜まるよね
子どもたちは友達と
楽しそうに遊んでましたニコニコ


私は私で子どもたち見ながら
ママ友と少しだけ話して気分転換。




あ、そうそう。
サマーニットなんですけど
ビックリするくらい進んでません(いつも) 




ここから本気で進んでない
三連休には妹の誕生日がやってくる…
パーティーは1週間後。


アカン〜おわらん〜ネガティブネガティブネガティブ



それに反比例して勉強は進んでく。
これはいいことなんだけど爆笑




思った以上に簿記が楽しくて
勉強も捗る捗る。


苦手分野もやっぱあるけど
全問正解した時の達成感たるやら。



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙サマーニットどうしよう…