娘の誕生日 | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでいる、5歳と3歳の母。
キッズニットや自分用のウェアのデザインをオリジナルで生み出してます。
(たまにレシピ使って編みます)

ママがママでよかったって思われることと、ショップを開くのが最終目標です。

こんばんは

しばらく更新をやめて…



というのも、娘の誕生日の準備で

忙しくて爆笑



本日娘が4歳を迎えました拍手ラブラブ

早いなぁ、寂しいなぁ…としんみり。


成長はもちろん嬉しいんですけどね。





さて。

こちらの記事で言ってたメルちゃんの服。



果たして間に合ったのか!?







間に合いましたー!!
2人とも喜んでくれて嬉しかった爆笑飛び出すハート



さてと!
誕生日も落ち着いたので、
春に友達に会う準備もまた進めます。


アームウォーマーとか、
アームウォーマーとか、
アームウォーマーとか。



ワンピースとかも作りたいなニコニコ




最後までお読みいただき
ありがとうありがとうニコニコ