義祖母のチョッキ完成!! | エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

エセおしゃれニッターのハンドメイド記録

主にウェアを編んでる5歳と4歳の母です。
思うがままに、自由に編みます。

YouTubeやってるのでもし良かったら覗いて見てください。
https://www.youtube.com/@Ann_knitting

こんにちはニコニコ




雪解けが進んで、温かくなったかと思いきや

風が冷たくて寒い日もあったり予防



外に出る服装が定まらない爆笑爆笑




さて!!!!!!




ずっと私が経過報告してきた

義祖母のチョッキですが…




いよいよ完成いたしました!!



長かったなぁ…



ちなみに、経過報告はこちらから下矢印










そして…






こちらが完成した義祖母のチョッキ指差し




色合いも模様編みも、
とっても気に入ってますニコニコ



日頃の義祖母への感謝の気持ちを込めておやすみ
メッセージカードとともに渡したいと
思いますメールラブラブ




ちなみに余談ですが、
このチョッキは義祖母にお願いされて
作ったものです。



チョッキなんて、どこにでも売っているのに
手編みのセーターを着ていた私を見て



嫁ちゃん器用ねぇ…

すごいわ、私手先が器用じゃないの。


もし良かったら、毛糸代出すから、ばあちゃんのチョッキ作ってくれない?

おしりが隠れるサイズがいいんだけど…

 
サムネイル


素人で、初めて作ったセーターを

褒めて貰えて、心の底から嬉しったほんわかハート




だから私は、



サムネイル
 

時間はかかりますが、必ず完成させて渡します!


いつもお世話になってるお礼なので、毛糸代は私から出させてください。


売り物ほど綺麗なものではないかもしれませんが…。


義祖母はとても喜んでくれました。




だから、渡した時の反応が楽しみですニコニコ








さらに余談(こっちはどうでもいい)


本日の毛糸のお供🧶

(ほんとにどうでもいい)









長くなりましたが


最後までお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ