【4コマ漫画】 いちかめ (2) 「となりのレモンちゃん」 | いちかめ ~フェイクスイーツ&亀blog~

いちかめ ~フェイクスイーツ&亀blog~

フェイクスイーツ作家&講師として、東海地方を中心に活動中。
フェイクスイーツ・ミニチュアフードなどを もっさり もっさり 製作しつつ、
日々のできごとを「いちかめ4コマ漫画」で更新中!!(((σωσ*)))




ふごぉ~~~(((σωσ*)))

いちかめの4コマ漫画 第2話を公開しちゃうふごぉ~




今回の4コマは・・・

去年の11月のイベントでやらかしたことを漫画にしたふごぉ
イベントのときの写メも、一緒にアップするふごぉ(((σωσ;;;)))




いちかめ 第2話 「となりのレモンちゃん」 *




11月のイベントのときのコスは、サイコパスの六合塚弥生ふごぉ~。
ちょうど、アニメのサイコパスにハマッておった。

このときの写メがこちらふごぉ~~  (((σωσ;;;)))



1357377179294.jpg



このかっこうで、レモンまちがえて押すなんて・・・
ありえない。ありえない失態ふごぉおぉぉ・・・(((=ω=;;;)))


かんぜんに終わってるふごぉぉぉぉ~~~・・・・orz


* いちかめ Twitter はこちら  *

→ フォロ~ミィ~~ふごぉ~(σωσ*)