あけましておめでとうございます!
ちっともブログを更新しませんでしたが
シレッと更新してみます。

長年やらせていただいたレースクイーンを卒業し
気持ちを新たにスタートした2019年。

CS放送 GAORA SPORTS さんで
「西村いちかゴルフ大好き!」
という冠番組を始めさせて頂くことができました。

SUPER GT、SUPER FORMULA、SUPER耐久、それ以外にも約10年でたくさんのレースでレースクイーンをやらせていただきましたが、私がお世話になったチーム、スポンサー様、一緒に頑張っていこうと言ってくれる事務所イースマイル、そして応援して下さるあたたかいファンの皆様。

現役の時も引退しても環境に恵まれている事に改めて感謝の気持ちを強く感じた2019年でした。


私は次の道をはっきり決めてレースクイーンの引退を決めたわけではなく、自分に喝を入れる気持ちで引退発表したので…(ほぼノープランでも引退しようと思えたのは事務所への信頼も大きかったです!)
次は何するの?と聞かれても曖昧に答えるしかなかったのですが
そんな中、冠番組を持たせて頂けた事は
もちろん動いて下さった方々のお力添えですが
奇跡とよんでも良いのかなと思います。


スタッフさん、演者の皆さんにも恵まれて
1年間とても楽しく収録ができました!

そして垣根を越え
TOKYO MX2さん、三重テレビ放送さん、和歌山テレビさんでも放送が開始し、
動画配信サービスでも見て貰える環境になりました!

ゴルフ以外では
お仕事で沖縄、ドイツ、シンガポール、マレーシアに連れて行って貰えたり、
SARDのパーティMCやホスピのお手伝いをやらせて貰ったり
ラジオやリポーターをやらせて貰えたり
それ以外にも新しい事にチャレンジさせて貰い
ほんのちょっと変化し始めた2019年でした!



ちょっと長くなってきて
話のまとめ方がわからなくなってきました(心の声)


少なくなったけどイベントごとに変わらず顔を出してくれた皆さん、ありがとうございました!
行けなかったけど行こうって気持ちを抱いてる皆さんもありがとうございました!


2019年もあたたかく支えて下さる方がたくさんいて、素晴らしい1年でした!


昨年のテーマは現状維持だったんですが
2020年は変わらない存在プラスもっと素晴らしい1年にできるよう、励んでまいります!


改めて今年もよろしくお願いいたします!