こんばんわ!

ちょっと言うの緊張するのですが
なんと……


番組が決まりましたー😆‼️‼️‼️

しかも大好きなゴルフの番組です❣️


CS放送スポーツ専門チャンネルの
GAORA SPORTSさんで
4月7日から毎週日曜11:15〜11:30の放送です❣️

そして気になるタイトルは…!?



「西村いちか ゴルフ大好き!」





そうなんです。。😱‼️‼️

まさかの冠番組が決まりました😭😭❤️❤️

ホームページ、詳しい放送時間はこちらです❣️


初回はオープンしたばかりの
PGMゴルフアカデミー銀座さんに
お邪魔してきました❣️

レッスンして下さったのは
見た目もスイングも性格まで素敵だった市川里菜プロ❣️


ルコックのウェアを着させて頂きました✨


コーデはまた別記事で載せたいと思います😊❣️


レースクイーンを引退し、
まさか大好きなゴルフの番組をさせて頂く事になるなんて本当に周りの皆さん、応援してくださっている皆さんに感謝しかありません。。
いつも応援してくださって本当にありがとうございます😭‼️

この番組はオリエンタルバイオ様のご提供でお届けいたします‼️

ツイッター、インスタで先にご報告させて貰いましたが
たくさんのお祝いのコメント本当にありがとうございます🙇‍♀️❣️

ゴルフも喋りも未熟な私ですが
これからたくさんの方に楽しんで頂けるよう
精一杯頑張っていきますので
是非是非是非☝️
ご覧下さい‼️‼️











村民さんへ
初回はもう撮り終わってるんですが
喋りもゴルフも西村の成長をあたたかく見守ってやってあげて下さい🤣