こんばんわ。
暑がりだから今日も元気にノースリーブです🙋‍♀️
羽織を持ってる日は大丈夫だけど
持たない日は周りの人達との温度差にちょっと不安を抱いています←
 

今週末はSUPER GT第6戦。

菅生です。
 
あ、このトップス青森のGUで買ったんだけど
着てたら地元のともだち達が買おうとしてやめたって言ってたから全力で着心地の良さをPRしたんだ👶
でも夏場でも青森ではサムカッタネ👶
39号車RQスケジュールはこちらになります💁‍♀️
 
土曜日
 
日曜日
 

 
今回のグリッドはにゃん様だよ°.*\( ˆoˆ )/*.°
 
と、ここで前回富士の写真達( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
 
記念すべきタイ戦優勝のフラッグ持ち🖤
SFでは毎戦RQが担当するけどGTでは中々ないフラッグ担当🚩
2013年のセパンぶりに持てました☺︎✨
つまり日本では初めて😍👆
気持ち良かったー!
名前呼んでくださった皆さんありがとうございました😊
ちゃんと聞こえてたよー😭❤️
 
 
このシャツお気に入り♡
 
 
 
 
 
 
 
 
コスチュームGPはたくさん協力していただきありがとうございました❣️
改めてチームメイトがこの3人で良かったって思ったし
久しぶりに応援してくださる方々と一緒に同じものを目指して頑張れて良い時を過ごしました!
政見放送ではみんなの気持ちを引っ張っていけるように頑張るって言ったけど
なんとなく不完全燃焼で終わるくらいなら
もっともっと頑張れば良かったなぁと。
だからせっかく協力してくれた皆さん、結果を残せなくてごめんなさい🙇‍♀️
 
ラスト三戦、みんなに応援してて良かったって思えるように4人で楽しんで頑張っていきます😆❣️
 
チームとしても良い結果で終われますように❣️
 
 
PONKOTSUシャツもありがとう🖤
 

 
 

▶︎かるスケジュール

9/15,16(土日) SUPER GT 菅生

9/30(日) SARD撮影イベント&オフ会

10/7(日) SARDガレージセール

10/8(月) モーメント🆕

10/13(土) イースマ感謝祭

10/20,21(土日) SUPER GTオーポリ

10/27,28(土日) SUPER FORMULA鈴鹿

 

毎週火曜22:00〜live.me配信