こんにちわ!

 
アップしてなかった記事あげるって言ってから
全然更新してませんでした。。
 
9月はブログ頑張ろう✊
 
 
昨日は週末のSFの為にgigiにて
カラーと前髪カットをしてきました✨
 
今回も良い感じです😋
ぐちやまさん 前髪様いつもありがとう😊
 
さて明日は岡山でスーパーフォーミュラ第6戦が行われますね。
今回は初めて予選(Q3)からOTSが2回使用可能になります😊
残り2戦ということでチャンピオン争いも気になりますよね❗️
岡山はオーバーテイクが難しいとされているサーキットらしいので、予選の日から目が離せません☺︎
現在ランキング首位にいる3号車は良いポジションからスタートできたらチャンピオンの可能性がより濃くなるんじゃないでしょうか爆笑
ただ天候は雨予報…☔︎
3号車4号車のお二人とも結果が出ますように!
 
 
 
そして今回は日曜にプレゼントサイン会が復活&土日とも物販があります😆
raffinee ladyのスケジュールはこちらです💁‍♀️
 
土曜日
11:45〜12:30 ピットウォーク
14:00〜14:30 物販サイン即売会
14:50〜          レースクイーンステージ
16:15〜16:35 TGRステージ
17:10〜17:50 キッズウォーク
 
日曜日
10:00〜10:30 物販サイン即売会
11:15〜12:05 ピットウォーク
12:45〜          レースクイーンステージ
13:20〜14:05 スタート進行
14:30〜15:00 プレゼントサイン会
表彰式
 
 
KONDO  RACINGグッズゲットして
一緒に応援してくれたら嬉しいです✊❤︎
 
 
 
そして話は変わりますが
先々週末はsmooth❣️
いらして下さった皆様ありがとうございました😊
 
ニカッ💛

レースにイベントなどたくさん重なってたと思うのですが
当日はたくさんの方に足を運んで頂きとても嬉しかったです😂❤️
会いに来てくれてありがとう😊❣️
キャンセルで来られ無かった方は大丈夫だったかな??
 
この日のハウススタジオは壁がいろんな色で可愛かった😆
1部
2部
 
 
 

3部
 
 

 
 
アベマTVで放送された給与明細の密着時に
着ていたワンピース着てみたんだけど
アベマは見てくれてたかな??😆
ライブミーでみんなに相談して買ったワンピースだと気付いた方は立派な村民です✊💕笑
給与明細みんな見たらどう思うかなー?ってドキドキしてたんだけど良い感想が聞けて嬉しかったです😍
生活感見えないって良く言われるから
生活感満載なお部屋をお届けできて良かったです🙄
 
最後まで見てくれてありがとうございました😊
 
 

▶︎かるスケジュール

9/8,9(土日) SUPER FORMULA 岡山

9/15,16(土日) SUPER GT 菅生

9/30(日) SARD撮影イベント&オフ会

10/7(日) SARDガレージセール

10/8(月) モーメント🆕

10/13(土) イースマ感謝祭

10/20,21(土日) SUPER GTオーポリ

10/27,28(土日) SUPER FORMULA鈴鹿

 

毎週火曜22:00〜live.me配信