こんにちわ!

今日から下書きだけで終わってたもの達を

徐々に更新していきたいと思います(*´▽`*)

間違えて途中で一度投稿しちゃったものもあるのですが、しばらく鮮度は低めなのでそういえばそうだったなーって感じで見てくれたら嬉しいです😋

 

8/12 お台場MEGA WEBで開催された

LGDA夏祭り2018☺︎

 

 

お越しくださった皆さんありがとうございました!

 

LGDAはレクサス所属のドライバーさん達によるイベントで

今年で13回目だそうです(^^)

 

 

▶︎オープニング

 

 

 

▶︎トークショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎フリマ

 

安定の乾電池にTGRのウーマンブートキャンプのシャツやスポブルシャツとか

フェラーリのバッグにスティーラーズのボールとか配信時の画用紙とか持って行きました(^^)/

 

 

あとネタでこれもw

 

 

他には女性限定で500円均一コーナーとかやったら楽しいかなー?

と思ってフリマらしく洋服を持って行きました💕

 

早速着てくれてありがとうございます😊

 

多分最後に残ってた2着、男性の方が買って下さったらしく

もっと女性限定って大きく書いておけばよかったなと反省( ;∀;)

せめて見た事ある方が手にとってくれてたら良いな~と願っております((+_+))

それかこのブログ見てたら教えてくれたら安心だな(*´▽`*)

 

ムービー付きシールも買って下さった皆さんありがとうでした(^^)/

今回用意したのは

「よしよしよし!ご安全に!」

「おはよ~~~!!!(元気ver)」

などなど(*´▽`*)

地味に置いてたんだけど気づいて買ってくれた皆さんありがとうございました!

 

そしてフリマが朝イチスタートって知らなくて告知が間に合わなくて

折角足を運んでくれたのに参加できなかった皆さんごめんなさい( ;∀;)

 

 

 

 

 

サード物販のお手伝いもしたんだけど

すごい・・・・・・・面白かった笑

盛り上がってくれてありがとう!

ただ・・普段ノリで生きてるからぜんっぜん内容覚えてないw

多分みんなも覚えてないような気がするけどw

思い出に動画まわしておけばよかった!w

 

 

グッズゲットしてくれた皆さんありがとうございました(*´▽`*)

 

 4ショットもありがとう!

image
 
 
来年はプライベートで遊びに行けたらいいな(^^)/
 
当日の写真はこちらからも見れます(*´▽`*)



 
おまけ
image

LC500撮影の時の一コマ🤓笑

 

▶︎スケジュール

9/8,9 SF岡山

9/15,16 GT菅生

9/30 SARD撮影会オフ会付き

10/7 SARDガレージセール

10/13 イースマ感謝祭

10/20,21 GTオーポリ

10/27,28 SF 鈴鹿

毎週火曜22:00〜live.me配信