こんにちわ!

 
富士で開催されたSUPER  FORMULA第4戦!
たくさんの応援ありがとうございました!
 
KONDO  RACING
3号車ニック・キャシディ選手!
優勝!!!!!
ポールトゥウィン!!
良い写真ですね💚
チームとしては2008年
10年ぶりの優勝となりました!
ちなみに前回の優勝も
JPオリベイラ選手がポールトゥウィン!
KONDO  RACINGはGTでも
初優勝がオリベイラ選手でしたね!
 
ちょっと話が逸れましたが…
ポールトゥウィンも10年ぶり!!照れ
▶︎予選
雨が降ったり止んだり難しいコンディションの中
・Q1
3号車 ニックキャシディ選手 9番手
4号車 山下健太選手が3番手で通過しました。
・Q2
3号車が3番手で通過!
朝のフリー走行ではトップタイムを出していた
4号車は12番手の結果でした!
・Q3
3号車がポールを獲得❣️
 ↓さくちゃんブログから頂きました
▶︎決勝
・3号車はスタートが決まりトップのポジションを守り
ピットインも12.9秒!そのままトップチェッカーをうけました😊
・4号車はポイント圏内が見えてきた頃に接触があり無念のリタイアとなりましたえーん
 
先週のSUPER GTに引き続き
優勝を見ることができて嬉しいですおねがい
ちなみにKONDOとSARDで
エンジニアを務める松田さんも
2週連続の優勝なんですよ☝️
 
raffinee ladyを始める年になった2016年は
2桁台の順位が多く最高位が5位でした。
去年は2台ともポールをとれて
今年は2度目の表彰台!
そして現在のポイントランキングは
1ポイント差で2位!
優勝請負人の田中耕太郎さんもいるし…
ピット作業を見ていても
今年は期待せずにはいられませんよねウシシビックリマーク
 
ほんとにおめでとうございますビックリマーク
 
ここからは写真達で振り返っていきます(^o^)/
予選はバレッタverのコスのお披露目となりました!
なんかルーキーちゃんを愛でてるえっちゃんが非常にかわいい・・と思って見てたら
無性にルーキーちゃんがかわいい・・・
くま吉にメッてしてるw
いつからそんなに可愛い~の~?!
 
手懐けたくて思わずお手っ❤️w
この愛おしすぎる忠犬感!!!
可愛い❤️
でもくま吉も好き!!
そんな癒しで始まったピットウォーク!
今回はハチミツを配りました!
たくさんの方にもらって頂き感謝です(^o^)/
チームを応援している女性の方が
PW中に暑いでしょうって
うちわで仰いでくださってて笑い泣き
本当にありがとうございましたえーん恋の矢
チームのファンの方皆さん本当に優しいの笑い泣き
 
グリッドはさくちゃんとペアでした(*´▽`*)
この組み合わせは今回だけの限定笑い泣き
次戦からまたみたんとのペアに戻るよラブ
 
そして物販!
偉そうにヒジついてごめんw
(ちなみにファイルは
ニック選手verと山下選手verの2種類ありますよ!)
たくさんの方にチームグッズを
ゲットしてもらえて嬉しいです(*´▽`*)
暑い中並んでくださって
ありがとうございました!
 
差し入れも本当にありがとうございます😊
横断幕も毎回貼ってくれてありがとうビックリマーク
ニック選手の傘を担当!
すごく集中してたしGT,SFの相方との雰囲気とか諸々…このグリッドの時間で色んなニック選手の顔を見た気がする👀
 
 最高な週末になりました!
 
 
次戦も応援よろしくお願いいたします!
山下選手が優勝できますように🙏