こんにちわ!

 
一昨日はスポブル内のニュース番組
ブルズステーションの最後の担当日でした😋
 
最後だと思ったら前の日寝れなくて
オールで挑んだ私の最終回。
 
見事ににかみかみでした…😂!
 


 
 
 
動画を作って下さっていた現場の皆さんと!
 

 

 
約一年ブルステを見て下さった皆さんありがとうございました!
毎週楽しみにしてるよー!とか
面白かったなど
あたたかいコメントいつも嬉しかったです!
 
 
 
 
 
研修から始まり
リトルイチカが生まれたり
調査団してみたり
ビリになったけどみんなで楽しくボルダリングしたスペシャルや
オフ動画達!
OBTV西山秀二さんギャオス内藤さん、最近だとツアーオブジャパン栗村修さんとのブルステのコラボ!
 
たまに変な事言ってたけど笑
ブルステだけでも素晴らしい経験をこの一年でたくさんさせて頂きました!
 
ずっとやりたかった喋るお仕事!
オーディション受かった時は本当に嬉しかったなー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
でもすぐに伝える事の難しさがわかって、それと同時に楽しさもわかって
下手だけど話す、伝えるということが大好きになりました!
今後も学んだ事を生かし
スポブルと共にスポーツ業界を盛り上げていけるよう頑張りたいと思います😊❣️