こんにちわ!

 

 

昔から子供に怖がられる私ですが笑

レースクイーンのコスチュームを着てると

手振って貰えて嬉しい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

やっぱりコスチュームって特別だよね!

 

先日はサードの夏コスお披露目会ありがとうございました!

 

 

お足元が悪い中たくさんの方に足を運んでもらえて嬉しかったです!

 

 

今年の夏コスも2パターン!

お披露目したパターンはこちら!

 

今年トレンドのワンショルダー(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

冬コスもそうなんだけど

大きさの違うスタッズを使ってるところが好き♡

かおりんのおしゃれ上級テクですね♡

 

 

 

 

 

あとはお披露目会で言うの忘れてたんだけど!笑

ここ数年白ベースだったコスに

青の割合が良い感じに増えたところが

個人的にこのパターンの一番のお気に入りポイントかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこの夏コスも日差しが照ってる場所では

とっても輝いてるので是非サーキットで注目してみて欲しいな(^^)/

 

 

そんな感じで

レポスタート!

1部 冬コス+ファッション

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく見納めの冬コス!

やっぱり袖がとってもかわいい!!

 

私服はこの間プレゼントで頂いたスカートで白コーデにしたよ~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部 夏コス+ファッション

 

 

 

 

 

 

私服の髪型は編み込みにしようって思ってたのに忘れてて

みつあみにしたら合わなくって悲しくなってすぐ取りましたw

 

 

 

 

 

3部 SARDファッション+サイン会

 

 

ずっと可愛いと思ってたラグランTようやく着れた(^^)/

 

 

 
 

これは…ポージングする前の謎な動き!


動き過ぎていつもごめんねって気持ちでいっぱい!笑

 

 

腹筋うっすら見えてるんだって言われて嬉しかったー✌️
食べてないともっと出るの!笑
 
 
太ってもお腹だけはお肉つかないから
なんとかやってこれてるけど
今とても太って二の腕と背中と足と顔がやばいので運動しようと思います٩(๑`^´๑)۶
 

 

差し入れにプレゼントも本当にありがとうございます!

どれも本当に嬉しかったです(^o^)!

 

 

 

 

 
私たちもこの日に始めて夏コスの全貌をきちんと見たんだけど想像以上の可愛いさにビックリ😍❣️
 
夏コスは例年通り土日で変わるので
次回タイ戦の時にSNS上でお披露目できると思います( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
 
秋のサード撮影会イベントでも着る予定です(❁´◡`❁)
 
再来週はraffinee の夏コスお披露目会❣️

お披露目会があると、よりコスチュームが特別な感じがしてもっともっと大切に着ようって気持ちになるよね!

うん!

そんな大切なコスのお披露目会は絶対来て欲しいなって気持ちになるよね!

うん!

SFの夏コスはサーキットで撮れないかもって方もきっといるよね!

うん!

ということで!

 

こちらをポチリ!🔻

 
シンプルかわいいので
是非直接みにきてくださいね😍💕
 
ではまた👋
 

 
 
 
スケジュール
6/14(木) スポブル
6/16,17(土,日)インタープロト
6/21(木) スポブル
6/23(土) raffinee 夏コスお披露目会
6/28(木) スポブル
 
ライブミー▶︎毎週火曜21:00〜