皆さんにご報告があります。
 
なんとこの度!
 
レースクイーンオブザイヤー17-18
に選んで頂きました!
 
 
{D33F6078-228E-4440-B90A-5C9FC6C6C46B}
 
 
 
KOBELCO GIRLSの相方で前回の受賞者の
三城千咲ちゃんに続けた事、名誉あるタイトルをLEXUS TEAM SARDのレースクイーンとして頂けた事をとても嬉しく思っております。
 
 
私自身もすごくビックリというか、まさか私が…?と撮影を終えても信じられなくて今もドキドキしながらブログを書いています。
 
 
今回受賞できたのは
私1人の力ではなく、応援してくださる皆様と、チームやスポンサー、スポーツブル、そして事務所の皆さんなどお仕事で関わらせてもらっている皆様のおかげで頂くことが出来たと思っています。
 
 
SUPER GTのレースクイーンに憧れ
名門TEAM SARDのレースクイーンに決まり
とても嬉しい反面、人気のチーム、人気な相方。
私は認めて貰えるだろうかと不安を抱えながらのデビューでした。
 
そんな中チームの方からの
もっとレースクイーンということに胸をはったら良い!君達はSARDの顔なんだ!というお言葉
とにかく自信が無かった私に自信とプライドを持つという事を教えられ、気付けば6年!
これまでの6年間を、自分で言うのも書くのも恥ずかしいのですが…!笑
「RQレジェンド」という最高の形で認めて頂きとても嬉しいです!
 
{94D16269-605D-4086-A689-22B1D2048FDE}
 
スポーツニュース番組ブルズステーションを配信しているスポブルは、オーディションの前の書類選考からとても気合いを入れていたので
すごく嬉しいです!
番組と一緒にたくさんのスポーツをお届けするのと同時に私自身、様々なスポーツにチャレンジしていきたいです(^^)
 
未だにまだまだ未熟者ですが
今回伝統あるレースクイーンオブザイヤーに選ばれ
その名に恥じぬ様、自信と自覚をもって活動していきたいと思います。
 
 
 
{D7095FD3-D645-4EB3-9BB1-A243B8691F9C}
 
{FE2579F3-BDBA-46B3-B418-99E77D3C327E}