こんにちわ!
改めてコスチュームGPの投票ありがとうございました!

昨日は政見放送でした!
見てくれた皆さん
ありがとうございました!

{B4E73FD5-1590-4633-96EE-65C4B3C96B5D}

政見放送のあとは特設サイトから最後の投票ができました!
最後まで投票に協力してくれた皆さん
本当に本当にありがとうございました!

{DB04BCF8-CAA2-4750-92F6-C5E5F92B6BCC}

今回LEXUS TEAM SARDも
呼びかけに協力してくれてました😭💓
皆さんと一緒に本当に最高のチームで挑む事が出来たと思います❣️
結果はどうあれチームSARD♡
チーム力は1番だったと思ってます♡




 そしていよいよ明日になりました!


<SARD2017 オフ会付き撮影会>
 
 
■出演メンバー
西村いちか
比良祐里
瀬野ユリエ
 
 
■日程
9月30日(土)
 
 
■場所
1部・2部 スタジオ:ル・パレ高田馬場
http://www.gallery-o4.com/
 
3部 新宿近辺の店舗予定
 
 
■スケジュール
1部 13:00-14:30
2017夏コスチューム②&お揃いファッション
 
2部 15:00-16:30
SARDファッション&黒ドレス&サイン会
 
3部 18:00~19:30
SARD 串揚げオフ会 
 
■特典
3部通しの方:4ショット記念撮影
 
 
■お申込み先


2部のサードファッションは
新しい感じなだし
1部のファッションも珍しくお揃いなので
是非たくさんの方に参加して欲しいです💕

そして3部のオフ会はコスチュームGPありがとうの気持ちを込めて
当初グランプリとったら!って約束でしたが
このタイミングでやっちゃいます💓


是非是非是非!
お越し下さい❣️


{BBD8E44C-4057-4B72-9816-E00861619783}


さらに次の日は
ギャルズパラダイス
船上ハロウィンイベントです!


詳細はこちら❣️

私船上パーティーとか初めてで
ちょっと楽しみです🤤❤️

今年は秋祭り初のおふねでの豪華なイベントです♡

船の上でまったり思い出づくりしてきます♡
悩んでる方も行かないって方も是非
なんにも考えずに予約してみて下さい♡笑

{6F8681BE-AF74-4142-9DFD-080CE3EBFE04}



そして今日はWEC発表イベント!
楽しんできます💕
行かれる皆さんよろしくお願い致します♡

{93132C61-F5AD-460A-8E3C-540CE7C25A1E}

{00A29C4F-2F83-457A-846F-C138C26BC2E3}