こんばんわ!!

 
ついにきた鈴鹿1000km!!!!!
 
{CE0858E5-463A-47D9-BD0F-790513960FC8}

 
明日は14番手からの巻き返しに期待です!
 
{144BCD74-7BA2-4E03-AB00-B077A1589918}
 
今日はピットではエアーアジアさんの
撮影が行われていました(^^)
 
{5EEEBF50-3EB4-4812-8685-3511D9A5AE0A}

 
 
私達はI.T.Aさんの時計を付けて写真を撮って頂きました!
 
黒もカッコいい😍
 
{2CF9D4D8-4723-4DE7-94F3-612C1266B282}
 
{26642652-AD00-4C0C-BCEF-9D3F0D7E2964}

物販では来てくださった方に
こちらの名刺を配りました!
 
{45DE9BCB-4594-4DC3-AF60-D820B7E73773}

足りなくなっちゃったので
今日お渡し出来なかった方には
明日の物販の時にでもお渡しできたらと思います🤣
お手数ですが取りに来て頂けたら嬉しいです😊
 
あっという間だったのでビックリしたのですが
有難い事に思ってたよりも長めに物販をさせて頂けました!
予選は見れませんでしたが速報教えて下さった方々ありがとうございます!
暑い中並んでくれて本当にありがとうございます😭
 
 
毎年SARDグッズ一個ずつ増やしてるんですって方が何人かいて
なんか嬉しかったな😊✨
 
 
{C834DC7A-70CE-4638-AF39-603AB93EE310}
メロン丸ごとクリームソーダを
真剣に頂いてきました。
{CACA82B3-C9C7-41FB-9F93-0EA65F37A632}

 
{19C7DAE4-50A5-4C37-BA23-48BF3BE16E66}
 
ご馳走さまでした!
 
 
今日の鈴鹿はすごい人、人、人でしたね!
 
モータースポーツ好きな人がこんなにたくさんいる中でチーム側で出てるんだって思ったら、ピットまで来て下さった方に楽しんで貰えるように改めて頑張ろうって思いながら立ってました😊
 
主役はドライバーさん、チームなので出来る事は少ないんですが!笑
 
 
家族で会いに来て下さったり
いちかる〜って声を掛けてくれる方がいて
本当に嬉しいです😊👏
 
 
キッズウォークは小さい子達の笑顔がたくさん見れてすごい楽しい😍
 
 
{97FE81B5-BD1B-4A83-A617-E41934C41661}

今日の夜ご飯!
しゃぶしゃぶ、中華、カレーという選択肢から私達が選んだのは、、、、、
 
 
カレーライス🤗
 
{974414F8-BDF3-4037-93DE-2B4946B26B15}

 
カツ食べて勝つ!
ツイッターで上手い事言って貰ったので
それも言いたい…!!笑
 
 
カツ食べて華麗に勝つぞ〜〜!
 
 
 
明日もLEXUS TEAM SARDの応援よろしくお願いします!!
 
 
明日スケジュール!
 

 9:45~10:35 ピットウォーク

11:15~12:30 スタート進行

13:30~13:40 スポンサーステージ

14:00~14:20 レクサスステージ

14:30~15:30 サイン即売会

17:00〜17:30 首脳怪談