こんにちわ!

 
いきなりお知らせ!
1個目!
 
以前からお知らせさせて貰ってたこちら!
6/10,11でジェームス郡山店さんで
イベントします🤗
 
 
今回のMCは2012のSARDの相方
もんちゃんだよー♡!
 
{969D70BE-87CE-4CC8-BBC8-0DBA96A647F6}

 
以下FBのSARDページから引用↓
 
 
6/10(土)・11(日)の
『ジェームスワクドキキャラバンinジェームス郡山店』
から登場するNewアパレルのご紹介です~
今シーズン発売のネイビーGT Tシャツに兄弟モデルの登場です
レースカーであるLC500と夏の爽快感をイメージし、久々にホワイトverTシャツ作っちゃいました
袖部分にはスポンサー様ロゴ入り!
伝統のSARDマークも入ってます
2017チームTシャツWH ¥3,000(税別・予価)
100枚限定!※全サイズトータルで100枚・SやLLは少なめの入荷となっておりますのでご了承ください
売り切れの場合はごめんなさい!
スーパーレアアイテムになるかも???
是非ワクドキキャラバンへ来て、限定TシャツをGETして下さいね^^
 
{ACEE74BC-FD89-40D5-91F0-F19C2DC1FDBD}

との事です😊✨
 
絶対欲しい😍💕
 
そのほかにも例年のガレージセール同様
毎年盛り上がるビンゴ大会に撮影タイムもあります✨
 
私達レースクイーンの撮影会も行われるらしいので
いらっしゃる皆さんには是非是非参加して欲しいなぁ♡
 
 
お近くの方もそうじゃない方も是非是非是非!
週末は郡山まで足を運んで貰えると嬉しいです♡
 
 
 
 
そして2個目!
申込が開始したこちら!
 
6/18は私達の夏コスお披露目イベントです♡!
 
 
 
~2017SARD夏コスお披露目撮影会~
 
■出演メンバー
KOBELCO GIRLS:西村いちか・三城千咲・比良祐里
SARDイメージガール:瀬野ユリエ
 
 
{22D4C699-7A84-4B71-B453-77B6766AAD80}
■日程
6月18日(日)
 
 
■場所
TAMAZUTSUMI Bst  
 
 
■スケジュール
1部12:00-13:30
ファッション撮影&2017冬コス撮影
 
 
2部14:00-15:30
2017夏コスお披露目・撮影&ファツション撮影
 
 
3部16:00~17:30
2017SARD流ファッション&サイン会
 
 
■お申し込み先
 
 
 
もうね!
夏コス最強に可愛いの!!
女の子にお揃いにして貰えたら絶対可愛いから
先出ししちゃいたいくらい!!🤣
 
 とか言ってお揃いいらっしゃらなかったら悲しいから先出ししません😂笑
 
 
しばらく冬コスは着ないからこの機会に
冬コスも撮りにきて貰えたら嬉しいなぁ😊
 
普段チームの撮影会参加されないって方も是非是非…
お待ちしてます😭💕❤️
 
 
 
 
 
そして3個目!
 
6/24は鈴鹿サーキットで開催される
ブランパンにKOBELCO GIRLSとして
応援しに行きます😊✨
 
 
 
土曜日の参加ですが
是非是非是非!
着て貰えたら嬉しいです😊
 
 
 
今月は私達SARDレースクイーンと一緒に駆け抜けてくれる方、大募集です😍💕
一緒に楽しみましょーう😊❤️