こんばんわ!

 
今日は大崎イーゴルフスタジアムで
レッスンしてきましたー!
ようやく行けたーー大泣きうさぎ
 
{DBAC6494-5A46-4259-B0E8-5D150C5E1F29}
 
{7EDD488D-A3AC-4326-886F-3440D0058447}

 
 
どうしても振り上げる時右膝伸びるし
膝気を付けたら当たらないし
腕後ろいきすぎないように気を付けたら
上半身も肩も上手いこといかないし
皆さんどうやって一緒にやってるんですか!私の体が変なんですか!
教えてもらう
以下ループ
 
 
 
練習不足過ぎて練習楽しかった大泣きうさぎ
 
 
ユーティリティはちゃんと練習したら
打てそうな兆しが見えましたつながるピスケカナヘイきらきら
 
(膝見ないでw)

 
バーディーズの皆みたいに
綺麗なスイングになれるように練習頑張りますカナヘイ花
 
 
 
バーディーズといえば!
この間は2017年のゴルフトゥデイ バーディーズカップ初戦に出させて頂きました!!
 
{7D6DCC2A-19B4-4632-B93E-8D2C302EDA51}

オートサロンで頂いたウェア着ましたつながるうさぎ
 
西村のアイテムができてた〜とびだすうさぎ1カナヘイ花
{8CE35421-E077-4CE1-9F86-2E623E3E6579}

 
何回目かにしてようやく人見知りしなくなってきて
楽しめましたカナヘイピスケ
一緒に回られた優しいお二方
本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート
貴重なプレーも見れて嬉しかったー!
 
 
しばらく間が空くと思うので
シャキッと回れるように
頑張ろうと思いますサッ
 
去年より時間が出来た分
今年はきちんとゴルフ頑張りたい気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
{3335B966-3FAB-4C09-979F-630D4EAFD986}
 
{9B88070B-4EBE-4F04-8AB3-8EB487F586AF}
 
{55E2B9A8-C791-4AC7-8C98-FDB6581AD0C5}
 
 
KOBELCOボールもデビューしました◡̈
{8685C5D3-703F-4055-AE89-B5698F180626}

 
 
 
{98381E5A-D6FA-40B1-A216-BD23C7055702}
発売中ですカナヘイハート