こんにちわカナヘイきらきら

smoothがあった前の週は
13~14まで東京オートサロンカナヘイ花

昨年に引き続きGTNETGIRLSとして出させていただきました!

{26E30D2C-7DC5-4A8F-8828-E42255C086E1}

 

{319DE9A3-B4AD-4B45-A66C-265C92981C9A}

 

 


avexとのコラボステージがあったり

 

 
{9402BB49-3305-4A1B-B52D-EC9AA8D50E12}
 
{2344444A-9607-4F26-A1DB-9CEF4B9A3C1D}

三日間日替わりのオークションに
 
{0474943A-3098-4ADA-97CD-027A90E5E76D}


なんといってもシミュレーターイベントでドライバー体験ができたりと
内容盛りだくさんで大盛況でした(*^▽^*)
 
{DDDBACAA-C17C-47D9-BCB4-F1694B04887E}
 
 
{E33A4877-2CFD-4923-8668-E516837C7C68}
 
{DB9FF9C7-D734-4201-94A5-3D58152BE784}



同じGTNETGIRLSとして出演した藤井みのりちゃんは
レースクイーン大賞を受賞しましたニコニコ
みのりちゃん本当におめでとう~笑い泣き
しほみんも本当におめでとう^!
{16D56CB1-898E-4483-9BD1-B178EEB17858}
 
{44FB0320-4A9B-4B53-BFFA-8064A9559F6C}
 
 
 
昨年GTNETGIRLSとして一緒に活動した
あびるんも遊びに来てくれたよー♡
 
{19A34A1C-6420-4535-A37A-998E3B13D425}
 
安枝瞳ちゃんも取材に来てくれたー♡
 
{84B2D226-011F-4CC7-9A78-32DF88B4F4BD}
 
 
 
みんなに撮ってもらった♡
{6B8CFA68-180C-4AC4-B077-015CDCAB0448}

チームのご好意でなんと、笑顔道さんが控室に!!
ありがたい
気持ちいい
効いた
{A6FD9363-F855-46B2-900C-DBB7689B205B}
シーズン中、私にも何度も施術して頂き、
ずっと痛かった首の痛みがとれましたキョロキョロ
ありがとうございますお願い
 
 
 


今回のオートサロンで
最後のコスチュームでした!
素晴らしいチームで二年間レースクイーンを務めさせて頂いたこと、
相方にコントローラーにドライバーさんにメカニックさんにエンジニアさんも
大好きだったGTNETモータースポーツと
そしてGTNETGIRLSとしての西村を
暖かく応援して下さった皆様
チームを通して関わってくれた皆様
本当にありがとうございました!
歴代、素敵なレースクイーンばかりのチームを担当出来てとても光栄でした!




オートサロン三日間、ご来場下さった皆様
わざわざ遠方から会いに来て下さったり
初めましての方々も
本当にありがとうございました!


たくさんの差し入れにお年賀だったり気持ちのこもったプレゼントもありがとうございました!
誕生日でもなんでもないのに
いつも用意して下さって本当にありがとうございます!
たまに差し入れなくてごめんねっていう方がいらっしゃいますが
会いに足を運んで下さるだけでとっても嬉しいので
是非気軽に会いに来て下さいね照れ
 
 
 
2月26日は去年の相方
あびるんと一緒にstill撮影会に出ますニコニコ
 
{899F2A55-1F11-4468-BBBA-74D946115F61}

一緒に楽しんでくれるみなさん
是非いらっしゃって下さいラブ
 
 
 
ちなみにオートメッセの出演はございませんニコニコ
 
 
 
最後までブログ読んでくれて
ありがとう♡