こんばんわ!

 
ブログしばらくご無沙汰でしたが
メッセージにペタなどありがとうございますえーん
こんなに更新の無い中アクセスして下さってる方もたくさんいて有難い限りです
 
 
ふと思いついたキャスログも毎回たくさんの方が見にきて下さりとても有難いです!
 
 
ブログ、ツイッター、フェイスブック、インスタ…と
皆さんに感謝の気持ちを伝える場所はたくさんあるのに使えていません笑い泣き
これからはその全てをちゃんと有効活用していこうと思うので
また覗きに来て下さいね照れ
 
 
 
 
昨日の事から徐々に遡って
アップしていこうかと思います照れ
 
 
 
昨日は晴れ着撮影会でした!
 
天気にも恵まれ気持ちよく撮影してきましたほっこり
 
{F1099133-8C81-4517-A6B5-B610027445E6}

 
事前に何色がいいですかと聞かれていたものの
ピンク以外!としか答えておらず…
こんなにドストライクな振袖がくるとは思っていませんでしたキョロキョロ
 
そして帯も振袖に合う物を別でレンタルさせて貰って
いつも有難い現場を作って下さるスムースさんに本当に感謝ですえーん
 
{587B7B64-A131-4A5A-8CA2-87F35411BEBE}

 
{B5E58ED6-E32D-42B2-8C61-06499E969C4F}
 

そして新年一発目のソロ撮影会!
野外ではたくさんの方に会いに来て貰えました!
 
今年すでに何回かお会いできてはいますが
やっぱり撮影会で会えるのはとっても嬉しかったですラブ
 
心配して見にきて下さった方も本当にありがとうございました照れ
 
 
支えて貰えて幸せですぐすんラブラブ
 
 
 
 
今回はサイン会が無い分
一部2コーデずつでしたニコニコ
 
何故去年ライダース3着も買ったのだろうと今でも謎な3着目をお披露目キョロキョロ
{3BD83C8C-4EE6-45D9-A465-6449661F7BDF}
 
{AB631B1E-C9E4-4426-B06D-0F45A090FA0D}

 
こないだのサロンで頂いた
ガウンコートも着てみました照れ
ありがとうございます照れ
{D1735549-E560-496B-98AF-195D21C3DB2F}
 
{C1B7375E-3632-4CCA-8CB0-147C85E7A06E}

前のお仕事でスタイリストさんが用意してくれたデニムが可愛くて
買取して貰ったんだけど
ようやくはいてみましたおねがい
 
{46EA3A88-93FF-40FF-B7F2-B19626ED9C98}
トップスは持ってきたのが
透け透けだったから
スタジオの借りちゃったキョロキョロ
{B21C6B85-C3FC-4640-86C4-725072B7D83F}

シンプルなのが多かったから
ボトムの色マスタードとかにしてみてたり°.*\( ˆoˆ )/*.°
写真ないけど°.*\( ˆoˆ )/*.°
 
{FA6C4A04-F752-4880-8721-4509CBD37E4C}

何年経ってもポージング難しいわぁ
自己暗示でもかけよう
(女優…女優…女優…)
【テーマ】おろろろろ
仕上がり
{1B9A5B76-6E3B-41C2-8EB1-1E1FABD81627}
色々なツッコミありがとうございましたT_T笑
 
 
こんな感じでいつ使うかわからないネタ写真を撮って貰っては
アップ…するの忘れてます私T_T
フォルダにいっぱいT_T
 
 
ちょうど最後の場所から
神戸製鋼さんが見えたので
みんなで敬礼してきました°.*\( ˆoˆ )/*.°笑
 
{70F13848-6389-4A13-B90E-01F27F863CE1}
 
 

またぼちぼち写真はアップしていきますニコニコ
 
 
最後まで見て下さってありがとうございました!
次の撮影会は2/26に
still撮影会ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
相方はあびるんですよーー°.*\( ˆoˆ )/*.°
 
 
最近またおろそかになってきまして…
お洋服全く買ってないので
stillもあるし、そろそろお買い物して意識高めたいと思いますニコ