こんにちわ!

 
遅くなりましたが、
スーパー耐久オートポリスお疲れ様でした!
 
濃霧で予選中止になりランキング順でスタートとなった最終戦は
GTNETモータースポーツは順位を落とすことなく
3位でチェッカーを受け、
最終戦は三位表彰台となりました!
 
 
応援して下さった皆様
ありがとうございました!
 
 
{99261488-59D8-40F4-85FA-CAADECC989E0}
 
 
{418D8F94-EA9E-4526-84B5-4DC71B5F537A}

やはり今シーズン優勝を逃したのは
とても悔しく、そういう意味では忘れられないレースが多いシーズンでした。
 
メリハリがあって本当に楽しくって大好きなチームです!
 
ドライバーさん、チームの皆さん、関係者の皆さん、スポンサーさん、一年間お疲れ様でした!!
ありがとうございました!
 
また#1のGTNETモータースポーツが見たいし、優勝したみんなの笑顔が見れる事を信じてずっと応援していきたいと思います!
 
{B5D830D0-593E-47FA-84A7-43B7D590E7FF}

あびるんも一年間ありがとう♡
 
2戦目位で一緒の部屋になった時、実は緊張してた事に全く気付いてあげられないくらい、最初から私の中で馴染んでました笑
 
最初まだ10代だったあびるんだけど、ツッコミできるし癒しだし一生懸命で
本当に目に入れても痛くない位可愛くて大好きだったよ♡!
 
 
めいめいは、、まぁ色々現場でお世話になってるのに飽きずに
やりやすい環境作りにお世話いっぱいしてくれて本当に感謝してる!
おかげで今年も楽しかったし、チームでも自然でいれました♡
本当にありがとう!
大好きっていうか愛してるかもしれない!笑
 
 
次はニスモフェスティバルが
何人かはいませんが…チームのみんなが揃う今年最後のサーキットです!
 
 
皆様是非ニスモフェスティバルにもお越しください!
 
{CB68E769-7827-40F8-BC62-648D93F570FC}
 
{D2377DD4-AAB2-4715-ACD8-82D46212C433}
 
{B5FFCE94-D471-4ADC-B89B-8E1897EDACE9}

 
今回もあおいちゃんがきてくれました♡
 
{5CE00CDF-9A8D-461B-9F72-EC824B1EC738}
めじろん
{B209CFC7-9824-4E47-8693-3E1C1084EE7E}
{C41101E1-5C3F-4D8F-9046-6E37829E830B}


 
 
オートポリスまで足を運んでくれて
お花用意してくれてありがとうございます!
 
{89BFA655-88E4-4346-8E87-D93565DD5CE4}
 
{1922704C-143A-44CE-8696-3A5C75A1DF7A}

またね\(^o^)/♡