こんばんわ!

 
二台体制となった
スーパー耐久 第5戦 岡山!
 
ピットウォークも賑やかでしたニコニコ
 
{56867D52-45E9-4731-838D-DD1621FF0A91}

 
 
#5は先日のクラッシュを乗り越えて
3位を走ったり表彰台へと近づいておりましたが
 4位という結果でした!
表彰台は逃しましたが、7位からの追い上げはやっぱりかっこ良かったです!
 
#81も9位でフィニッシュ!
{8A35994F-3464-4E75-B4FB-B95EA61B2C2C}
 
 
チームGTNETモータースポーツへの暖かい応援
ありがとうございました!
 
次戦はついに最終戦オートポリスです。
最後の最後まで優勝を信じて応援したいと思います!
 
気を抜かずに最後はきっちりかっちりな
真面目な西村で頑張りたいと思います真顔
 
{6C290C23-A393-4504-A6DF-FEB417B5ADED}

 
 
{6656B7E4-6E5C-47A9-8D34-C76E1141F8E1}
 
{6A319803-F9FF-4DDB-95D1-CA32B72E74A9}
 
{44CD62C2-8DA2-4391-8287-773031371AF9}
 
{3C76DC9D-1E8F-489C-ACA4-4CB91832E46C}

ステージやピットウォーク、そして差し入れなどなど
ありがとうございました!!!
皆さんのおかげで幸せなサーキットライフを過ごせています。
本当にありがとうございました◡̈♥︎
 
 
 
チームの皆さん、関係者の皆さん
お疲れ様でした!
最終戦もよろしくお願いいたします!