おつかるでーす!

 
帰ってきたらエアコン付けっ放しorz
泊まりで家を空けている時だと
地味に悔しいですね笑い泣き
(でも涼しい)
 
今日はスーパーフォーミュラ決勝!!
 
 
雨がー…と思いきや
終始快晴でしたね°.*\( ˆoˆ )/*.°
 
写メは腹ごしらえ後w
{4903330C-BCC7-4B2C-A0AA-74D03B5ABC0B}
 
 
KONDO RACINGは
Jロシター選手 5位
Wブラー選手 13位という結果でした!!
 
 
次回こそ表彰台行けそうな気がしますキョロキョロ
 
 
 
暑い中たくさんの応援ありがとうございました!!
 
 
 
{F3DB8652-ED88-4B39-A2C6-6B96A161F25C}


ステージでの声だしもありがとうございました!
 
とっても嬉しかったです!
 
また次戦もよろしくお願い致します♡!!
 
 
{A8BAF219-14A3-414E-A460-251826864E19}



絡んで下さった
KONDORACINGのファンの皆様、
Raffinee ladyを支えて下さってる皆様
ありがとうございました!
andお疲れ様でした!
 
 
 
SFも気付けば3年目!
チームが変わっても声掛けて貰えたり嬉しいー照れ
 
いつも会いに来てくれてありがとシリーズラブ
{B33E90B1-EF73-458D-B2BD-307044F5DC31}

 
 
 
 
帰りの車でまちちゃんと♡
{23E1D3D3-ABA5-492D-ADC1-300EF284036D}

 
 
ガレージセール組もお疲れ様でした♡
もんちゃんが送ってくれた♡
{68DE4F72-FAAE-4447-8F3F-2D0B461EAA17}

 
ゆっくり休んでください♡
 
おやすみなさい♡