こんばんわ照れ

 
お腹いっぱい餃子食べてきた°.*\( ˆoˆ )/*.°
今日はえってぃとなーちゃに漫才見せてもらっちゃったーニコニコ
 
合間合間でダンスの練習とかしてる2人を見ると
本当可愛いなぁって思う酔っ払い
 
頑張ってる人が周りにいるって
こっちのモチベーションも高まって環境か有難いなぁと思うの爆笑
 
{3C0342D1-B28E-4542-A4B6-D418DA8924E6}
ラフィーネさんとお揃いの
ピットシャツで嬉し過ぎました照れ
 
{0C8A6490-F91E-4690-9C54-0FFDDE567BBC}
 
 
私達の分まで作って頂いて
本当に感謝です!
 
 
 
ラフィーネ×KONDO RACINGのチームグッズもどんどん増えていき本当に嬉しい笑い泣き
 
是非コンプリートして下さいね°.*\( ˆoˆ )/*.°
 
明日はハンドタオルと名刺があるよー°.*\( ˆoˆ )/*.°
 
 
{0999D409-7B33-4130-906F-6D4F74A3BE08}
 
{A5B2106C-BC36-4846-8949-7820E5AE2427}

 
 
 
そんな感じで
明日はチア風夏コスで
バレッタデー\(^o^)/
 
雨だけど楽しみます\(^o^)/
 
 
 
ガレージセール行ってた方もお疲れ様でした!♡
レポ送ってくれてありがとう♡
 
おやすみなさーい!