こんばんわ!

改めてSUPER GT 第5戦!
富士で応援してくださった皆さんありがとうございました!

LEXUS TEAM SARDは
13番グリッドからスタートし
8位フィニッシュ!

6ポイント獲得し
シリーズ2位をキープしましたおねがい


次戦は鈴鹿1000km!!
ポイントも多いしたくさん応援したいと思いますラブ


{3BF75163-7F57-44B2-BAB5-07D8A45D857B}

今回の富士はグリッドボード担当させて頂きました!

{6DFE3276-BA3C-4CBE-8643-B95A431B4081}

{FC6B046A-611E-4511-AADC-F92BFB6D86A5}

{8F3395D9-2134-482C-9E02-B989AC6AC2BB}

たくさん撮りに来てくれてありがとうございます!


途中からチームの撮影もあるので合間合間で目線を…って感じになるのですが
走って早めに来てくれたり、待っててくれたりとっても有難いです照れ


{C3723C27-E0B4-4E26-AA01-2A7F7E84229B}

{3258CDA6-BDE6-4362-81E3-BAEED85C7077}

{98EC745A-44BF-4AA2-9AF5-9A3E10A271EE}

レクサスのL!
ver2016はこれみたい!

{5EFC22F3-44AC-429E-823A-06A1F68577D0}


ギャルパラブースでもありがとうございました!

{741093EC-9C61-4B18-B2B4-64030D87F574}

たくさんゲットしたので
大事な人達にあげたいと思いますおねがい


物販もありがとうございました!
今回はみんなとたくさん話せた気がするラブ

{3A586904-5226-4636-8CF0-B0C5AA7D6A37}



ここからは予選日のお写真たちと!
WECブースでもありがとうございました♡
動画くださいw

{10E7B39B-EFB5-4D75-A740-D5764ED88980}


これも予選日の…ムービー撮影かな笑
{B0F87B7F-BC18-4B68-91F6-AAEC7E5F490C}
お楽しみにw
{0B30B620-319A-4BCB-A4E9-7A46219F4717}

キッズウォークは
いちかるーっていつもたくさんのちっちゃいお友達が
会いに来てくれて本当に嬉しい笑い泣きラブラブ
今度何かあげたいキョロキョロ

{9BF21918-896A-4C5F-A349-E950806B62B4}



そんな感じです!

富士ではたくさんのSARDファン、ドライバーさんのファン、私達を支えてくださる皆さんにお会いできて
本当にSARDやってて良かったなぁーって思いました!
ありがとうございます!!


これからも応援よろしくお願い致しますラブ



次は14日LGDAラブ
お台場メガウェブに集合ですよー!!♡