おつかるさん!

 
 
今日はピルケースを忘れて
なーちゃにエパゴールドとケフィアサプリを
お裾分けして貰うとこから1日が始まりましたニコニコ
 
 
なにこれー?な一枚。笑
{84EC0F71-C9EA-4CA0-8B78-C4143DEF3A3D}
 
 
本日はスーパーフォーミュラ岡山
予選!
 
明日の決勝は
#3 J.ロシター選手 13番手
#4 W.ブラー選手 15番手
 
から巻き返しを狙います!
 
 
{ABC8B75A-EFC2-4926-A14C-B76B8A167AE2}

KONDO RACINGの応援よろしくお願い致します!
 
 
さて!
本日はラフィーネレディ初のサイン即売会!
 
 
皆様のおかげで
当初20分の予定が40分ほどにラブ
 
 
チームグッズ手に入れてくれた皆さん
ありがとうございました!!
ちょっと待った~!もありがとうございます♡
 
 
明日の即売会はフォレストブースにて
10時からになります!
 
 
是非お越しください♡
 
 
{1BC4438B-0505-436D-8478-25A8850305ED}
 
そして!
今回から横断幕が!!
 
 
{E761DF89-B510-4A47-8163-234DECD3ABA3}

 
可愛いーーーーーーーーーー!!!!!!
 
本当に3割り増しになってるーー!!!笑
 
 
嬉しすぎました♡
 
ありがとうございます♡
 
 
{08AFE1D9-27FA-4531-9E79-8778E56779C3}
 
{50B46F5E-486B-48D7-97F8-C1CDD5AD65A0}
 
{6E5F73C7-C803-4FF5-903D-FB92D944BE92}
 
 
プリンとかおもちとか差し入れも
たくさんありがとうございました♡♡
 
とっても美味しいお気に入りクッキーはみんなで頂きました♡
 
{B5511ECC-BC90-454E-A00B-AD9C458F556E}
 
 
スムージーもありがとう♡
 
 
 
チームメイトとお腹いっぱい食べてきたので
 
{8C6B1870-AD16-4062-B843-039E69334CBF}
 
今年に入り初めて買った雑誌でも
読みながら汗を流したいと思います♡
 
{830CFA35-CEBC-4BAA-92D5-CDB98F59C20E}

 
今日入りの方は朝早かったと思うので
ゆっくり寝て明日に備えて下さいね♡
 
 
ブログに目を通して頂き
ありがとうございました♡