こんにちわー!!

 
 
昨日の写真たちです!
 
{E51D4A0D-B546-4B5C-95FA-40061627D0C7:01}

グリッドボードは
三城ちゃん担当でした~ラブ
 
 
{8DA97B92-2D4E-46C5-956D-83618AA60381:01}
 
 
{35203AC1-557E-45CE-8230-876002F5E427:01}

ピットウォーク!
 
 
 
 
{B702DA48-AEB2-4E65-8B8C-9BB84C70F8D8:01}

 

昨日は取材も!
{13A63F95-855D-4A0D-9AA5-5CA94B58D876:01}
 
かわいいね~ラブラブ
{9D604CE4-D48C-4B33-8C15-5CDCC7DE2217:01}
 
{1A20F720-FEEF-4D74-AADA-0DB57558AFDE:01}
れいみちゃん♡♡♡
 
{29971BEB-6163-4AEF-A313-CA0B593D43F6:01}
しほみさん、みかさん真顔
 
{D5775581-362B-417A-B837-5B782C94A4DE:01}

AIRAsiaのCAのお二人♡
 
{387D62C4-9659-49C4-B7AB-D437976932EA:01}



りえちゃんに会った物販°.*\( ˆoˆ )/*.°
 
{4144675E-36DD-4649-B6AD-BD09A9F84E1D:01}

決勝日もたくさんの方がサードグッズを
手に入れてくれました!
 
 
菅生でも身に付けて一緒に応援できますね照れ
 
 
前回から数量限定のサングラスも!
毎戦デザインが違うので
チェックしてみてくださいね照れ
 
今回はこんなデザイン!
Rd2 FUJI ver!
 
{B6C00488-9271-43DE-916B-1B5AF36D881E:01}

 

 
そしておしゃれなサインプレートが出来ましたびっくり
↑のは西村ver!
 
 
ゲットして下さった皆さんありがとうございます♡!!
 
作って頂いて嬉しいーー!!!
 
とにかくオシャレなのも嬉しいーー!!笑
物販は皆さんもそうなのですがブースの方々の気持ちも大変有難いです
椅子を用意して下さったり傘さして下さったりと申し訳ないです
西村もっと頑張ります。
 
 
お気に入りのタオルハンカチは…
{59226410-E7D1-4AE5-9E8D-0E6E3E0F2CD5:01}

レース終わったらだいぶ汚れてました笑
 
{024AE4E7-BD5E-4D41-8DC6-121E1FF2ECA3:01}
 
ハンカチたくさんゲットしておいてよかったです!!笑
 
{6DD38371-F45D-4F0D-98E6-97AA0CC32B7F:01}

レクサスステージとか皆さんに毎回楽しみにしてますって言ってもらえて
とっても嬉しかったり
ブリヂストンブースもたくさん遊びに来てくれたり
ピットウォークも何回も足を運んでくれたり
本当にありがとうございました!