おはようございます!
 
まだイベントはあと一回残ってはいますが
13日、日曜日に
KOBELCO GIRLSを卒業しました!
 
{CD6810C5-96BC-4B6E-8281-4E1142430C8A:01}

 
 
今年もたくさんの方に見守られながら
卒業する事ができました!
 
サードレースクイーンを
支えてくださる皆さん
本当に最高です!!!!
 
 
今シーズンもたくさんの応援
ありがとうございました照れラブラブ
 
ホワイトサンタ♡
{BBC90558-84AA-4319-89EB-A54F2C8E36FE:01}

 
 
妖精コスプレ?って言われて
高まりました笑
 
ツリーも着ようと持ってったら
かおりんが着てくれた照れ
 
 
 
美味しい所持ってかれただけだったww
 
{DDC912F1-BE0E-405A-9C85-CCCE99314503:01}

 
この日1番人気だったんじゃないかな爆笑
 
 
 
ドレス♡
{8E4A826E-65EB-434F-BD6D-9DB34A2693F0:01}
 
{F49F5C65-B819-405E-95C3-2F37B949F4FA:01}
 
{175C30EC-9590-45DE-8BBD-DAD0ABE49A18:01}
 
{B3C02032-2AC4-4785-B259-051FAA50352A:01}

 

まさかのSSTガールw
頭のゴムはドレスについてきたアクセ♡
可愛すぎておねだりして…
頂いて来ちゃった真顔
{C553FFCF-4116-4B7E-B0F4-BDDF8E9326E1:01}

 

こういうイベント事の撮影では
珍しい真顔キョロキョロ
 
何故かと言うと、、
 
笑い過ぎて
顔の筋肉が痛くなっちゃった爆笑
 
 
本当に楽しかったなぁー照れ
 
{92A6440B-B951-4E8D-8EE6-DFA5F308B9AC:01}

 
 
コスチューム!
{8C9D38D4-774E-4546-BC9B-535E15661326:01}

 
 
 
卒業式!
 
{B8BEF859-E345-4642-BC2E-3A5C103EF115:01}

 

お隣だったユリエッティは
私の中では縁の下の力持ち!
ピュアで可愛くてくだらない事にも笑顔で
付き合ってくれる優しい子ほっこり
純粋でファン想いな所にも
きっと皆も癒されてたんだろうな照れ
 
 
れんちゃんはフォーミュラ含めたら
たくさん一緒にサーキットに行ったなぁ!
元気で明るくて
え、まじかー!って位、疲れ知らず!
に見える頑張り屋さんほっこり
たまに年下なの忘れちゃうキョロキョロ
 
きいちゃんは
見かけによらず面白くて
気配りしてくれたというか
世渡りうま…
気持ちよく一緒にいれました
こういう冗談も書いちゃえるような
ムードメーカーだったな照れ
 
 
大好きな3人と
短いのか長いのか…は人それぞれですが
2015年シーズンを
色濃く過ごしました!
 
チームのマネージャーめいめいは
去年から薄々感じてましたが
私よりもサード歴長いのかなと思うほどでした!
悔しいです笑
というのは冗談で
チームにとっても私達にとっても
無くてはならない存在で感謝しかしてないですほっこりlove!
 
そしてコントローラーかおりん!
かおりんと出会えた事が私の幸運です!
面倒見が良くて感情までも全てコントロールしてくれてた( ༎ຶŎ༎ຶ )
いつだって空気やスイッチを切り替えてくれるのはかおりんで
チームにはいつも笑顔が溢れてて
本当に凄くてRQとしても人としても見習いたくて尊敬してます照れ
今年も1番可愛いコスチュームに
1番素敵だと思える環境をありがとうございました!
いくら面倒見が良くても見捨てられる前に私も一皮剥けなければ!
 
 
 
 
最初はオドオドしててチームの皆さんにも
ファンの皆さんにも心配させてしまっていました。
 
LEXUS TEAM SARD
 
いつの間にか
かけがえのない場所になってました。
 
レースの楽しさはもちろん
アットホームで暖かいチームの皆さんとのにぎやかな食事
4年間でたくさんの素晴らしい感情を覚え
与えて貰いました。
 
素晴らしいチームに巡り会えた事
そんなチームで胸をはってレースクイーンをさせて貰えた事
ただただ感情の気持ちでいっぱいです。
 
 
イベントも多いサード。
年々RQの出番も増やして貰えて
大切にして下さって
LEXUS TEAM SARDとして
一緒に行動、応援出来た事が
すごく嬉しかったです!
 
 
 
そしてそんな大好きなチームと
私達KOBELCO GIRLS,SARDイメガ
を応援して下さった
大好きな皆さんラブ
 
{4BAD3CFA-8DF6-44DF-8639-930058DF8B43:01}

 

 
皆さんの応援がなければ
こうして笑顔で終える事も出来なかったと思います。
 
 
{88E6410A-A1CA-46EF-A594-7181B09CD3D5:01}

 

 
 
心のこもったプレゼントも
本当にありがとう!
 
{73E95D29-410E-4AC9-BCC3-55B528974AB4:01}

 

 
参加してくれて
直接皆さんにお礼を言わせて貰えて
本当に嬉しかったです!
 
サーキット、イベント、チーム撮影会、、と
暑かったり寒かったり強風だったり雨だったりの中、悪天候の日も待ってくれていて
そんな皆さんが
 
私の大好きが詰まった時間を
1年間一緒に歩んでくれました!
遠くから応援してくれた皆さんも含め
本当にありがとうございました!
最後までたくさんの笑顔を
ありがとう!ラブラブ
 
 
{05D9765D-C79C-4341-85F3-0B71C1ECA33F:01}

 
 
 
schedule
 
12/20  政権放送
12/26 ノエビアスタジアム
12/27 smooth撮影会