こんばんわ!
 
スーパーフォーミュラ最終戦
ありがとうございました!
 
レノボガールズ卒業式もして頂いて
ありがとうございます!
 
{A2D9B359-1755-4250-A63D-78EDCA9DAA79:01}

雨の中セーフティカーと共にスタートしたrace1では残念ながら
19号車、20号車ともリタイア
 
 
race2では19号車JPオリベイラ選手が
予選6番手から3位表彰台!
20号車アンドレア・カルダレッリ選手は12位でした!
 
チームランキングでは
LENOVO TEAM IMPULが3位!
 
 
 
今年もチャンピオン争いに絡んでいた
LENOVO TEAM IMPUL
一緒に応援して下さった皆さん
IMPUL,ドライバーさんのファンの皆さん
1年間ありがとうございました!!
 
{DDDB81DB-6C3B-4DC3-94C2-F391CA080974:01}
 
{B477FC6C-6FD9-47DA-A2CA-50DD01CDE51E:01}
 
{021B44B9-EC51-4868-AE9F-7D74354C98FD:01}
 
{61078C90-D147-4232-95DB-B125B04CFB76:01}
 
{0BE9C2EE-5A27-47CA-87DE-DA04C43F8291:01}
 
{8107E910-A0D0-484C-B790-9B586DBD973A:01}
 
{7F1B76A9-6D7B-40AE-9AE7-87514A042715:01}
 
 
西 りんご、ねぶた、恐山
森  もんじゃ 山手線 スカイツリー
{BD0D186E-B8E2-43E6-BDF9-556473AA14BE:01}
という完全に前の日のノリから始まった
最初で最後のご当地自己紹介
{76FCC54E-6761-4D91-8F37-B2495D102E06:01}
好評で良かったです
 
そしてカーズブースの方が作ってくれた
素敵な贈り物♡
1年間の感謝の気持ちも込めて
物販で一人一人に渡しました照れ
 
先着順だったのでお渡し出来なかった皆さん
ごめんなさいえーん
{40E6E275-4C16-4BB8-A7AE-D251A1097522:01}

よく見るとニスィムライティカ
モリソノレンになってるよ♡笑
 
すごく好評だったので
数にだいぶ限りはありますがゲットのチャンスが何処かであるかも…?です照れ
 
物販も2日間ほんっっとにたくさんの方が
並んでくれて
ピットウォークもたくさんの方が
遊びに来てくれて
去年と比べてたくさんの方に応援して頂き
LENOVO GIRLSとして
最高に幸せな最終戦となりました!
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
プレゼントに差し入れも
たくさん本当に嬉しかった!
 
miumiuのデビュー香水にクリスマスコフレに大好きなお菓子達!
 
{D6CEF40C-5B70-4534-BA0F-7FB1655BA578:01}
わざわざ買いに行ってくれる気持ちに
考えてくれる気持ちが
本当に嬉しいです
 
プレゼントは嬉しいんですけどなんかそういうのでは無く
普段から皆さんの頭の片隅に
居させて貰えてるんだなぁと改めて思って
本当に有難いですえーん
 
コメントにメッセージも
普段から応援してくれてありがとう!!!
 
 
 
 
最後のLENOVO GIRLS。
そして2年間応援させて貰った
LENOVO TEAM IMPUL
 
 
ずっとやりたかったスーパーフォーミュラで
LENOVO GIRLSとして
有名なTEAM IMPULに関わらせて頂き
本当に光栄でそして楽しく充実した
2年間でした。
 
 
速くてあつくて最高のチームを
皆さんと一緒に応援できて
本当に幸せでした!!
 
 
 
 
 
{45F12507-4CF3-466C-9D58-6229328094CC:01}
 
 
最終戦は居なかったけど
あやぱん、そしてれんちゃんも
お疲れ様でした!
 
LENOVO GIRLSの応援
ありがとうございました!!!!
 
 
 
IMPULさん、レノボさん、星野監督、ドライバーさん、関係者の皆さん、インパルレディ、
コントローラーのかおりん、なわさん
お疲れ様でした!
ありがとうございましたー!
 
 
 
おつかれのぼ!!