おはよう°.*\( ˆoˆ )/*.°
 
昨日はアメスタありがとうございます!
 
片山さんのツイッターから頂きました照れ
 
今回はk-1 武尊選手、卜部功也選手
 
{854BF189-FD69-4245-BA7E-A7A9151394F9:01}
DIAMOND☆DOGSのお二人
{9B856D61-C597-4195-87E2-2A4F0B2C6EBE:01}

でした!!
 
新しいスタジオは3回目?ですが
今までゲストがたくさんの回で
古坂さんの後ろを陣取っていたので
実は前の席に座ったの初めてでした照れ
 
 
モニター越しじゃなくても皆さんの
お顔が見える事に中々慣れなかったけど
目の所にお水を置くという
地味に1人で決めてたミッション完了!笑
 
 
写メは…また今度撮ります照れ
 
 
 
キックボクシング以外のトークも少し聞けたり
多才な方を間近で見れてお話を聞けたり
今回もとても面白かったです!
 
 
 
そして実は今モーターショーで
バイト←してるとカツアゲでお話させて頂いたのですが
 
 
昨日のカツアゲのやつー!笑
っていうよう指の運動を遠くからチラッと送って貰えて見てくれたんだーと嬉しかったです照れ
 
 
そしてライブ放送もありがとうございます照れ
 
今ちょっと考えてる事があるので
実現しそうだったら告知しますラブ
 
 
 
そして今さらですが
モーターショーはBMWさんで
5,6シリーズのモデル&カープレゼンターしていますニコニコ
 
 
ツイッターで知って会いに来て下さる皆さんが
仕事中だからと遠くから見守ってくれたり通りすがりに一言言いに来てくれたり
気をつかって頂いてるおかげで
西村は真面目にお仕事できてますニコニコ
 
ありがとうラブ
 
 
差し入れも嬉しいですおねがい
 
{597011D2-6AEB-487C-9D84-7FBF5BADC8E0:01}

撮れなかったやつはごめんなさい笑い泣き
 
 
連勤からのサーキットに備えて
この間から労わりグッズを
ちょこちょこ買っています照れ
 
{3E5C353F-8286-4318-A22A-80BD612C087A:01}

 
 
お家着いたら
洗濯して寝ようっと!
 
 
 
 
 
11/21 still撮影会