やっほーーーー!!!
こんばんわ!


今日はこの方!
あいり~んと贅沢な朝活ラブ


{D462ADC6-56C4-4C67-AA80-5581834D5401:01}


お誕生日のお祝いしてなかったからって
オリーブスパ連れてってくれたよー照れ


本当にいいのか何回か聞いたら
とっても嬉しい返信があったんだ。

うん。
その言葉だけで幸せかもと思った。
恥ずかしいから公開しないw

でもありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


その後はオシャレなお店
教えてもらってランチ

ヘルシー


{4F1A32D1-7841-41DF-B651-9FA51ED2C481:01}

ハンバーグと超絶悩んだんですが…

あいりーんが分けてあげるよ~w
ってハンバーグ頼んでくれた

しかも、えっいいの?!って位
結構な大きさ分けてくれた

神だった…(꒪⌓꒪)!!


あいりーんありがとうーー


{367E7B51-43AC-4D38-B70A-3ED8A6FFA5E6:01}



それから私はお買い物して
最早趣味なの?って聞かれる
マツエクへw

{3A83FD17-7392-4BC9-8A15-EEA909FEC143:01}

マツエク復活して満足


お誕生日といえば
ももんがからも実は
この前遅れたーって言って
ウィルソンのゴルフグッズ貰いました


くま好き!!!!

ありがとう!!くま!!!

って言ったらそれゴルフ用品やww

って言われたw

知ってた←


{BC691215-983D-404C-9051-90521D3C00F7:01}



大切にするーーー



くまといえば
テディベア好きを知って
応援して下さっている方がプレゼントしてくれた
レクサスのテディベア!!


ありがとうくま!!!


{6A273794-D43B-44D1-8012-B2DB93DE425A:01}

私ぬいぐるみとかキャラ物
あんまり好きじゃないけど
テディベアとスヌーピーだけは
昔から大好きなんです

レクサスのくまさんが2匹に増えた

くま吉入れたら3匹や


{1AA5B919-D0C3-4360-A857-25765CFBF458:01}




そして昨日は初めてのレノボ会!!

小桃ちゃんと♡
{3A33BA8E-7321-47DD-B693-82EC78F6EFA2:01}

れんちゃんと小桃ちゃんは
一生懸命Thinkpadのお勉強してました


明日も朝からお仕事だー!
がんばろーっと!



皆さんお忙しい中投票してくれてありがとうございます!!!♡
いよいよ後2日になりました>_<
どうかぽちぽちよろしくお願いします!!