こんばんわ!

昨日、今日と
アレとアレのお勉強デイでしたニコニコ

写真は昨日くるみちゃんと照れ

{FD1E81D4-F8CF-4F9B-B4C3-090C2B4B5E22:01}



今日のお勉強はまたちょっと先の現場
なんだけど楽しみだなー照れ



その後はゲームショウの
フィッティングへ!

まちちゃんラブ

{FFF0DFD5-C889-4402-93B7-9E94F2F6C984:01}


あざといスタンプですww
(私はたいしてあざとくない)




そして今月頭からお願いしていた
ぱちガブ!!のイメージガールを決める
人気投票。



皆さんがたくさんのポチポチを
プレゼントして下さったおかげで…


{14C4C550-2D9F-40CB-9827-711CEFCAFB08:01}

中間発表1位に
なる事が出来ましたおねがい


中間発表がある事知らなかったので
とてもサプライズでしたラブ

ありがとうございます照れ!!

どうやら中間発表は第二回もあるらしいので
それまで気を抜かずに私もポチッと
頑張りますプンプン


そろそろいーでしょーって
思ってた方も
残りあと少しの時間なので
是非是非
最後まで協力してくださいえーんラブラブ



そして!!

ついに始まった
2015コスチュームGP。

有難い事に
LENOVO TEAM IMPUL

{B30B906D-AC63-4CB3-AE22-88A505E42E3E:01}


GTNETモータースポーツ
{51F8A564-4620-4CBC-A55E-479A12C7DA5D:01}

LEXUS TEAM SARD

{92498966-F775-4482-A71A-311E9F59F8DD:01}

と務めさせて頂いている3カテ全部の
コスチュームがエントリーされました!!


3つとも本当に評判が良いいので
可愛いコスに恵まれて
私はとても幸せ者ですえーん


GTだけ見ると
2012 SARDイメガコスは
コスチュームGPは無かったけど
人気投票で2位!

GPが始まった
2013年、2014年のKOBELCOコスも
惜しくも1位を逃しましたびっくり



実は今まであまりコスチュームGPのお願いは
してきませんでした…

なぜか


KOBELCOコスが一番可愛いって
自信があったから笑い泣き


だけど自信だけじゃ
1位はとれませんஇ௰இ


折角たくさんの時間を費やして
かおりんがデザインしてくれた
可愛いコスを四年も着ているのに
1位をまだ一度もプレゼント
出来てないんですえーん!!


今年のKOBELCOコスは何と言っても…


見ただけでわかる
可愛さ!!!

{38F76FFE-E37A-4A05-A2A0-4B56B4F1EBB3:01}

トップスの形とベースの色が今までと
ガラッと変わったのも♡
花柄レースが進化して復活したのも♡
コートもよりオシャレになったのも♡

{3E380D28-9285-4058-AF9B-6C3293334A7B:01}


谷間初お披露目wになった
夏コスメインverも♡
サブは↑の方の写真見てね♡

{F387EE85-D575-495F-91DC-7E35CE4F6C6B:01}


細かな所が今までと
全然違うんだけど
清楚感はそのままに

もー本当に可愛いので
是非是非是非!!!

投票よろしくお願いします!!!




四人で来年のステージに立てますようにラブラブ