昨日はLGDA夏祭り♡
 
{A2985DDA-B732-4884-8C20-A06C336F501A:01}
 
 
配り物のお手伝いしたり
 
{BC254EE7-06AB-4252-99FB-A05A5DC1B283:01}

 
一緒に塗り絵したり
 
{8DAADB48-0866-4719-BB7B-7CFD906B24CB:01}
 
{8809D06E-CACC-46DD-A838-31BBA5790A0A:01}

 
とても楽しい時間を過ごしました
 
{B5187619-563E-4DB7-921F-40D703E1D07A:01}
 
{10E5F659-9B84-4D39-A841-50791041738B:01}

RCFとの撮影会も
たくさん来てくださって
差し入れ達も
ありがとうございました!
 
 
ステージは子供の時の写真を振り返りました。
小さい頃からずんちゃんかわいい♡
 
{972911E8-331D-4F38-9943-877828EE3000:01}
 
 
私は今井さんがふってくれて
津軽弁で紹介させてもらいました
{D53D3330-7513-40CF-ADD3-4C8CD0683F63:01}

黒岩さん、今井さんに
おいしく楽しくさせて頂き感謝です
 
{3C19E7BB-EF6A-47F4-B657-5EBE99D68BFE:01}
 
 
そん小さい頃の写真。
母に送ってと言ったら
とにかく食べてる写真ばっかり送られてきました。笑
 
食べてる顔が好きって昔良くいってたなぁ
 
 
前アルバム見せてって言った時
引っ越しの時になくなっちゃったよ~って
言ってたのに…
あるんかーい。
 
{B2C7CD73-3202-49EA-B48E-9A52BD447076:01}
 
これはボツ写真なんだけど
 
美容院デビュー前に母がチョキチョキしてどんどん短くなった
髪の毛。笑
不服そうな顔w
{12EF3BE9-33E0-4904-87D3-38640C18F491:01}
横の従姉妹もお揃いにされてたなぁ笑
 
{998211C1-D5B9-4FB4-9705-1010C7DCC944:01}

小さい頃恥ずかしがりやだったから
写真であんまり笑ってない
 
 
今度実家帰ったら見せてもらおーっと!
 
{E42C511F-1533-458E-8815-8E9A8C5EE400:01}
 
 

お会いできた皆さん
ありがとうございました!!
 
普段サーキット来れない方にも
私達の存在知ってもらえたり
マシンを身近で見て感じて貰えて嬉しかったです!