今日から札幌!
うーなんとまゆちゃんと一緒だよー
ウニをたらふく食べたんだけど
ウニ自慢ブログは後にして…
 
スーパーフォーミュラ開幕戦!
下書きしてたのアップできとらんかった
先週の日曜日の夜にタイムスリップした気で
読んでください(((;◔ᴗ◔;)))
 
 
土曜日は過ごしやすい天気に恵まれた鈴鹿でしたが
決勝日の日曜日は最後は止んでましたが
朝から雨でした!
そんな中たくさんの観客の皆さんがいらっしゃいました
現地で…遠くから…など
LENOVO TEAM IMPULを応援して下さった皆さん
ありがとうございました!!
 
 
{6663D423-1EB7-47C2-95CD-0513014DBD7B:01}

 
JPオリベイラ選手 6位
アンドレアカルダレッリ選手 16位
からのスタートで
 
JPは4位フィニッシュでポイントゲット
アンドレアが11位フィニッシュでした!
 
 
次戦からのお二人の活躍
楽しみです!
 
{273EFC64-ACC9-4014-8E3A-4D2F32CDB116:01}

今年もレノボガールを
努めさせて頂けて
本当に嬉しい!!
レノボのオシャレなイメージも好きだし
インパルのチームの雰囲気も大好きなんだ
 
 
インパルのHPに私達レースクイーンフォトやプロフィールもアップしてくれてるんです
 
 
 
 
鈴鹿に来たら絶対食べたい
クリームチーズ入りのプレッツェル!
{04E9899D-A0E3-4735-94B8-77EFEE31841A:01}
 
{6E94EA40-C3A2-4C56-8902-CE1DA23565FD:01}
 
こっそり
ご安全に♡
 
{C2508242-63B2-4455-86EC-8EA26072C25D:01}
 
あやぱんは多分分かんないで
リクエストに応えてやってくれてた
 
{84988DA0-1C85-47F3-9B61-947FAE9D6C0A:01}

ステージでも声出して貰えて
嬉しかった
 
 
 
しほんみんとも会ったよ♡
 
{4AD29857-0918-4F5F-AE52-839D37FE81D4:01}

安定のちぇるこさんとしほみさん♡
 
{AAC07055-E114-4E05-8A8E-67DEC51D5450:01}
このしほみん、写りがしほみんじゃないみたい(๑´•.̫ • `๑)
私ちょっと半目に見えるけど
見えるだけで開いてるよ!笑
 
差し入れもわざわざありがとうございました
嬉しかったよーーー
 
これは女性から頂いたんだけど…
 
{0D54C852-2ACC-43D3-8804-48098EF507DA:01}
 
名前入れてくれてたの
一手間嬉しいし、年々サーキットで仲良くして貰える同性の方が増えて本当に嬉しいです
 
{D90FC258-0B46-4CA5-97AB-D3A40837AC9F:01}
帰りの電車はマスクにタオルして帰りました
 
 
2回目ですが…GTとフォーミュラは全戦参戦しますー!
2戦目は5/23,24岡山です
あやぱんと行きます
 
 
ではお風呂はいってきます!