こんにちわ
 
今日はG+を飛び出して?
東京暇人の収録をしてきました
 
 
 
スペシャルゲスト、チュートリアル福田さんに
傘を差しながら登場するよ
 
ここだけの話…傘さしきれてないんだけど(プロの筈なのに)
 
一緒にmotoGPをPRした
サポーターズは
渡辺未優ちゃん
 
{01E2982C-1CA0-4C66-9C61-A35A77DC9271:01}
 
すごく久々に会いました
サポーターズの先輩
毎度年下という事を忘れる位
落ち着いていてしっかりコメントできて
いつも感心します
優秀すぎて見習いたい所ばかり
 
そして前髪が伸びてて
大人っぽくなってた
 
{FCFE4162-7591-481E-816F-272AAFB8A228:01}
 
MCは塚地武雅さん、平野綾さんでした
すごく楽しかったです
ありがとうございました!
 
 
東京暇人は4/10 午前2:05~(金曜深夜)
放送です
 
 
 
11日~のmotoGPアメリカズGPの前に是非ご覧下さい
 
アメリカズGPは日テレG+で
全クラス完全生中継ですよ♡
ペドロサは残念ですが…
代役で出る事になった
青山博一選手の走りも楽しみです
G+も見てくださいね
 
 
 
しかし、、、出させて頂けて
本当に本当に嬉しかった
 
 
 
今日は毎度恒例の収録の後の
1人反省会…の前に
明日からのスケジュールアップしますね
 
しばしお待ちを