こんにちわ♡
昨日は1日中寝てしまった( ̄▽ ̄)
マッサージかサウナでも行けば良かったかなと後悔
 
木谷有里ちゃん、あいちゃんと♡
 
{97BB7489-2C6F-421F-82B0-AFEB69A12E7E:01}

 
 
レノボについてくれてた
ナミさんと撮り忘れた
 
何枚か載せるねー*\(^o^)/*
 
{B365674F-7FFB-4100-B168-7B4EFAF78865:01}

自前のTHINKPAD持ってみた(左中)
後から何だったの??って聞かれたポーズは
後ろの背景にいるJPのガッツポーズ真似してみたの笑(左下)
 
 

 
山崎みどりさんが取材にいらしていて
撮ってもらいました
 
{11C8B37D-94A0-427B-A7D4-1932F6D21536:01}
まじで可愛い
同じ人間とは思えない
三歩位後ろに下がりたかった笑
 
それから最近現場で久々の再会を果たした
お友達のにいなちゃんも
見に行ったよ♡
{F49CD9B8-0AC5-421D-A4EF-E49267D03181:01}
かわいいでしょ♡
{E72FA1B2-E531-4F73-A564-2E5552940CC4:01}
 
そして木谷ちゃんとイチゴ♡
{8FA1BF48-5673-441D-A6FE-0FB1E228820E:01}
 
{0A7F45F2-1AFD-46F2-9D66-231617C9C011:01}
 
{A4C22C90-CB77-416C-8444-CC4B30040AA4:01}

大っきいイチゴ食べてるみたいに撮りたかったんだけどちょっと惜しい!!笑
 
私もイチゴ食べて元気チャージしたよ
{6B94F1AA-0450-4FF4-9E5E-5798D3F0B7DE:01}
また載せるねー*\(^o^)/*