3日間幕張メッセで行われたオートサロン!
ホシノインパルブースに足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました
 
 
マシンに何度か座らせてもらっちゃった
恐れ多くて空気イスな感じだったのですが
今すごく筋肉痛
 
{7AA8E17B-7C92-4127-8D5E-B979172E6DA7:01}
 
レノボコーナーはGTのマシンが展示してあるお隣♡
{92478BC9-D74B-41C0-B9A9-7EBD8854AB5E:01}
人混みの中
駆け付けてくれた皆さん
めちゃくちゃ嬉しかったですー
 
 
{80ABFBE8-E6E6-4C9F-A7FF-07BD1313628F:01}
そして反対側はIMPULどーん!
{1B7F5DAA-CD2A-4580-96F1-B9D1A0906D17:01}
これちょうどサイン会の時なんですが
ブースまがって裏側まで列があって
長かったー!
 
何回かサイン会見に行ったら
後ろに立たせて貰えて
たまーに出てました(*^◯^*)
 
星野監督にカズキングさんと撮って貰いました
 
{1F732E39-0EE0-4FF0-960B-EE469EC35830:01}

レースの時の真剣な表情とは裏腹に
気さくで何度もサイン会してました
たくさんの方から愛されてる親子だなぁと改めて思いました
 
2日目にはステージで
スポンサーPRもありました!
たくさんの方にレノボ知って貰えていて
嬉しいなー(*^◯^*)
 
{23CE623A-BA6E-42E6-8892-F1853163A727:01}
 
THINKPADでお写真撮りに来た方もいて
テンションあがっちゃいました
 
 
差し入れもありがとう♡♡

頂いたケーキにお菓子など
ちゃんと皆で分けて食べたよー
食べきれなくて
お持ち帰りしたんだけど
それでも食べきれないんじゃないかって位で
美容グッズと労わりグッズに写真にプレゼント、手紙などなど
本当3日間たくさんの気持ちが嬉しかったです
 
全部じゃなくて申し訳ないんですが
写メ撮りました!
紙袋もキャリーも差し入れと、、、
ト、、トロフィーでヽ(;▽;)ノパンパンになって
心も有難い気持ちでパンパンに満たされました
本当にありがとうーー!!
{4C668A86-F28F-4741-BE4A-D5A29D78160B:01}

 
{589DAA44-A4BA-4950-AE0C-288683BC3E9C:01}

本当にたくさんの方が
足を運んで下さって
感謝感謝感謝!
でした
 
{3774A28E-D0E7-4325-B69F-CCB52ACB4A2E:01}

こちらのトレーディングカード。
実は何セットか頂いたので
欲しい方いたら今度の24日のスティル
あげますね~!!
 
そして前の日23日はいよいよ
レノボのキャンペーンでやっていた
フォトキングの発表が*\(^o^)/*♡
THINKPADは誰の写真が掴むのかな♡
楽しみですね(o^^o)
 
オートサロン本当にありがとうございました
またレポ書くので見て下さい(o^^o)♡