こんばんわ!

やっぱり消えちゃうので

ブラウザから一から書き直します。。

顔文字とか絵文字使うと

消えちゃうのでアッサリになりますが。。

この1週間でブログに悩まされた時間。。

いや、考えるのはよそう。。!笑



まずはこちらのリンクをご覧ください!

でもリンクが貼ると消えちゃうから

オートスポーツwebのIMPULの記事みて下さい♡笑







LENOVO GIRLSとして出させて貰う事になりました!

お気に入りのコスをまた着れる事なって

嬉しいです!

19号車も展示されるんです♡









スーパーフォーミュラを見に来れなかったって方も

見に行ったよって方も

皆さんに是非IMPULブースまで足を運んで貰いたいです♡



そして開催期間中の10日は

ギャルパラさんの新年会に参加させて貰う事になりました!

MCはなんともんちゃん!

皆さんの予定はどうだろうー??

是非一緒に新年を楽しみたいです♡





それから!

レースクイーン大賞!

毎日呼びかけしちゃってごめんなさい!

いつも投票に協力してくれて本当に本当にありがとうございます!

明日はTOP10の発表がされるらしいのですが

本当にもうドキドキで。。

ですが最後まで諦めずに信じて頑張る事が

今出来るベストな事!

是非一緒に最後まで戦って下さい!!

よろしくお願いします!



たくさん書いちゃいましたが

ぜーんぶ

是非!是非!是非♡

よろしくお願いします!