遅くなりましたが
改めてスーパーフォーミュラ最終戦
鈴鹿ではありがとうございました!


2レース制だった今回。
小雨の中スタートした
レース1では20号車ナレインカーティケヤン選手が10位フィニッシュ!
ランキング2位だった19号車JPオリベイラ選手はスタート直後にトップに飛び出し
途中SCが入って19号車が築いたマージンも無くなって
ハラハラしたりしましたが
1番で帰って来て見事優勝しました!
菅生では悔しい思いをした分
本当に嬉しかったです!


この時点でトップとの差は1ポイント!
 
photo:02


レース2では
6番手からのスタートで19号車は4位。
20号車は10番手から8位でフィニッシュでした!

シリーズランキングは
JPオリベイラ選手が2位
ナレインカーティケヤン選手が13位という結果でした!
 
photo:01






スーパーフォーミュラはずっと興味があって
レースクイーンとして立ちたいと思っていました。
星野一義監督率いる
LENOVO TEAM IMPULを
LENOVO GIRLSとして応援させて頂き
大変光栄で誇りに思います!



一年間のたくさんの応援
本当に本当にありがとうございました!!

 
photo:03


卒業式もして頂き
とても感謝しております(;_;)

毎度の事ながら
差し入れなどもありがとうございました!!


そしてLENOVO TEAM IMPULの皆様、
関係者の皆様
2014年シーズン本当にお疲れ様でした!!



素晴らしく楽しい一年間を
ありがとうございます!

あいりーん、れんちゃん、かおりんも
ありがとう[みんな:01]

フォーミュラでも素敵な仲間とチームとファンの皆さんに恵まれ
幸せでした!
 
photo:04


おつかれのぼでした!


LENOVOのキャンペーンの
フォトキング!
THINKPADは誰の手に[みんな:02]


iPhoneからの投稿