おつかる!
いや、、おつかれのぼ!

ついにスーパーフォーミュラ鈴鹿!
来ないで~と思いつつも来てしまった
最終戦です。

今回はJAF GP[みんな:06]

モモンガ発見[みんな:01]
ギャルオン前、めちゃめちゃドキドキしてたけど
華麗にやり切ってた所はさすがっす[みんな:02]
 
photo:01


明日はレース1,レース2と
午前と午後に別れていて
レース1は
19号車JPオリベイラ選手が4番手から
20号車ナレイン カーティケヤン選手が11番手からのスタートとなります!

レース2は
19号車、6番手
20号車、10番手からのスタートとなります!


JPオリベイラ選手は現在ランキング2位!

チャンピオンを勝ち取ってくれるって信じてます!
天気にも恵まれますように!


今回もiPhoneのカメラをまだ直してないので
myフォトは全てTHINKPAD[みんな:03]
 
photo:02


 
photo:03


 
photo:04
 
photo:05



THINKPADが当たるフォトコンテストはこの最終戦が締め切りです♡

まだの皆さん!
ふるってご参加下さいね[みんな:04][みんな:05]

⚫︎フォトコンテスト
⚫︎LENOVO Facebook
⚫︎レノボジャパン
⚫︎TEAM IMPUL


今日もたくさん声掛けて下さって
ありがとうございます[みんな:07]
差し入れも本当に嬉しいです![みんな:08]


雨かもですが
負けない位元気に明日もよろしくお願いします(=^ェ^=)


LENOVO TEAM IMPULの応援よろしくお願いします!!


iPhoneからの投稿