こんばんわ(*^^*)
オフショットたち[みんな:01]

オフはとことん楽しませて頂いたので
写メたくさん[みんな:02]

まずは着いて次の日の金曜日[みんな:03]
この日私達はなんにも無かったので
チームの皆さんに会いに…
+ブリーラムサーキットの見学へ(*^^*)

金曜日にサーキット行けるなんて
幸せ~[みんな:04][みんな:05]
photo:01


テントが灼熱だったから
メカさんやドライバーさん達が休憩とってた場所まで避難させてもらいました[みんな:07]
photo:02

いつの間にかまぁるく囲んでた
この光景がとてもお気に入り[みんな:07]
海外戦ならではの光景じゃない?♡

それからアイス食べに行って
サーキット見学(*^^*)
 
photo:05



#80のかとさんと小林監督に出会ったよ(*^^*)♡
わーい
photo:03

隠し撮り成功[みんな:08]

佐藤さんと3ショット(*^^*)[みんな:09]
 
photo:04

貴重~[みんな:10]

いつもお子ちゃまな私達を
シャキッとまとめてくれる
かおりんともパシャリ(*^^*)
 
photo:06


チームの皆さんとランチ(*^^*)
photo:07

このお弁当の形が可愛いかった♡

それから時間がたっぷりあったので
近くのスーパーマーケットでも行っておいでよと言って下さって
食料調達も兼ねて散策してきました(*^^*)
 
photo:08


さらにゃんも飲んでた
上のあまーいお茶がお気に入り♡
いちたんって言うの♡
買わずにはいられなかったよ( ̄▽ ̄)
ヘアバンドはかおりんが買っててお揃いで購入したよ[みんな:11]


下の2枚はドリンク真剣に選んでるかおりんと
子供服に一目惚れして自分用に購入してたれいちぇる♡

なんとなく手に取ったお洋服
れいちぇるに似合うよ!って言われて
買った現地っぽいパンツ( ̄▽ ̄)
夜のご飯の時にタイらしく
着替えて行ったよ(*^^*)

 
photo:10

皆で食べるタイ料理すごい美味しかった~♡

ご飯食べてたら外を歩く
ぞうさん発見!!
photo:09


乗ってきたの*\(^o^)/*
怖すぎてお兄さんの腕引っ張りまくって
ずっと抑えて貰ってたら
後からラブラブだったよって
突っ込まれた[みんな:12]


たしかに笑

中々出来ない経験ばかりな金曜日でした♡

たくさん楽しませて頂いて感謝です[みんな:13]

こっぷんかー[みんな:14]



10/12 SARDファン感謝祭
10/13SARD RQイベント
10/14 カツアゲ
10/18,19 D1GP inお台場
10/25 STILL

iPhoneからの投稿