こんばんわ♡

菅生でれんちゃんとThinkpadで
たくさん写真撮ったので
載せますね[みんな:01]
 
photo:01


れんちゃんのうるうるキラキラな瞳を
余すこと無く撮れました[みんな:02]

私のThinkpadを丁寧に護ってくれるバッグは
サーキット以外でも使ってます[みんな:03]
普段ちっっさいバッグしか持たないので
移動とかヨガ行く時にも重宝[みんな:04]
たくさん入るから一泊した仙台にも
このバッグだけで行ったよ( ̄▽ ̄)笑

身軽すぎて女子力低い疑惑でした[みんな:05]
 
photo:02


くま吉♡

食べたくなる位の可愛いさ[みんな:06]
 
photo:04


頂きまーす!
 
photo:05

/非常食じゃないよエーン\

かわぃぃぃぃ!!!


 
photo:06




でもくま吉は様子おかしい時が
1番可愛い♡
 
photo:07


↑レポーターねーさんのブログから引用

オフィシャルステージはMCがリアちゃんだからか
緊張しないで喋れます[みんな:10]
苦手なトークも普通に喋れて
苦手克服できそう。。[みんな:11]
 
photo:08


これは予選の日に書いたツアーの時の様子かな[みんな:12]
photo:09


菅生ではいっぱい絡んでくれてありがとう(*^^*)
皆さんのおかげでいつも元気です*\(^o^)/*




今週末はいよいよタイ!
今朝コスチュームにしおりが届いたよ(*^^*)


LEXUS TEAM SARDは
とっても気合いが入っています!


ブリラムサーキット。
新しくできたサーキットで
最初のwinnerになれるよう
精一杯応援したいと思います!

大好きなチームの皆さんと一緒に
レースクイーンとして全力で頑張ってきます[みんな:09]


タイでは今年もSARDのRQが
フラッグを担当させて頂く事になりました[みんな:07]

フラッグ今年はちぇるさんかな(*^^*)


何はともあれ早く39が走ってるの見たいです(*^_^*)
盛り上がるかな?(*^^*)
楽しみ[みんな:08]


10/4,5 SUPER GT inブリラム
10/12 SARDファン感謝祭
10/13SARD RQイベント
10/18,19 D1GP inお台場
10/25 STILL


⚫︎フォトコンテスト
⚫︎LENOVO Facebook
⚫︎レノボジャパン
⚫︎TEAM IMPUL

 
photo:10


バイバイ!

 

 
西村いちか

iPhoneからの投稿