おつかる♡
牛タン食べてパワーチャージ!
司行ってきたよ(^^)♡

スーパーフォーミュラ菅生予選日でした!

LENOVO TEAM IMPUL明日の決勝は
19号車11番手
20号車17番手のスタートから
トップを目指して頑張ります!

皆さん、、たくさん応援して下さい!


今回もくま吉先輩に食べられて
縁かつぎ♡
 
photo:01



可愛い~♡
自由な所で獣な所が
なによりカッコいい♡

大好き♡

 
photo:02


れんちゃん♡
あったかいんだからぁ♡って
ハマっているクマムシさんのネタ教えてあげた♡


れんちゃん可愛い♡
いい子♡
可愛い♡
穴があくだけ見ていたい♡




今日のオフィシャルステージでは
PCが欲しいMCリアちゃんの素敵な質問のおかげで
LENOVOのPCの堅牢性を伝えられて嬉しかったです[みんな:01]

オフィシャルツアーで
IMPULまでお越し頂いた皆さんも
ありがとうございました!

星野監督、オリベイラ選手、ナレイン選手の
お話を一緒に聞けて嬉しかったな(*^_^*)



アッサリなブログになってしまいましたが
明日も応援よろしくお願いします!!



只今レノボのキャンペーンで
フォトコンテストを開催中!
参加してThinkpad X1 carbonを
是非GETしてください!


このチャンスを逃さないで~(o^^o)

⚫︎フォトコンテスト
⚫︎LENOVO Facebook
⚫︎レノボジャパン
⚫︎TEAM IMPUL



iPhoneからの投稿