おはようございます(*^^*)

photo:01


昨日は地元のお友達と会って
ミスド食べながら野球のゲームしてました[みんな:01]

それからステーキ食べて腹ごしらえして
バッティングセンター…はやっておらず
そのまま帰宅\(^o^)/笑


朝早くから行動してたから
帰ってきてすぐ寝ちゃいました( ̄▽ ̄)


お肌のケアもしないまま[みんな:02]


なのでナノケアのスチームで必死にケア中[みんな:03]


そういえば最近スキンケアをプレディアのスパエメから
TWANYのナチュラルラインにしてから
調子が良いんだ~(*^_^*)


photo:02


右側のはインプレスのファンデ[みんな:04]
ファンデはライン使いじゃないけど
相性も良くってノリが前より良くなった気がするから
買って良かった[みんな:05]

パウダーはルナソルなんだけど
全部カネボウさんになっちゃった(*^_^*)

ニベアの青缶がクリーム代わりに良いらしくって
今とっても試してみたいの!
後で買いに行ってみようっと( ̄▽ ̄)


今日もお掃除頑張ろうっと[みんな:06]


iPhoneからの投稿