こんにちわ*\(^o^)/*



この前から外側カメラが使えません。。
それを忘れてカメラ構えて
しまった~!!ってなること数回。

外側カメラが壊れてても
カメラあるしThinkpadあるし
まぁイイか!って思ってたけど
やっぱり外側カメラ壊れてると
不便だなと気付いた昨日は
フットネイルしてきました*\(^o^)/*

何事も挑戦ということで
内側カメラで撮ってみたら
案外イケたよ*\(^o^)/*

photo:01


ネイリストのじゅりあさんにも撮って貰ってたり[みんな:01]
何回も撮り直してくれてありがとうございますw

キラキラのツイードネイルにしたの[みんな:02]

photo:02


上品でかわいーの[みんな:03]

そして相変わらずのイモムシ感w


これからの季節足出ないし
あんまりネイル見えないけど
お風呂入ってるときとか
癒されてハッピー[みんな:04]



今まさに半身浴していたり[みんな:05]
そういえばお風呂にいるとねー
皆の事を思い出す事多いの[みんな:08]
頂きもののバスグッズ有難く
使わせて頂いております[みんな:06][みんな:07]

photo:03



そろそろお風呂出て出掛ける準備しようっと(*^^*)




iPhoneからの投稿