こんにちわ[みんな:01]

 

 

 

photo:01

 

 

 


体力の無さに嫌気がさして
どうにかしないと!と
考え中[みんな:02]

こんなんじゃ
夏のサーキットを乗り切れない…[みんな:03]

いきなりジムはキツイから
とりあえずホットヨガとか考えているんだ~[みんな:04]


昔は体力が取り柄です!
とか言っていたのに
人は変わるんだなぁ( ̄▽ ̄)


この前GETしたタブレット
lenovoのThinkpad8でヨガについて調べてたよ[みんな:05]

 

 

 

 

photo:02

 

 


デスクトップとか変えたくて
画像探してたんだけど
個人設定のとこに
オンラインで取得の文字見付けて
こ、これは!と思って飛んでみたら
たくさんのテーマ発見[みんな:08]


夏っぽいテーマをダウンロードしてみたよ[みんな:06]

可愛いくなって
より愛着が[みんな:07]




打ち合わせの時に簡単な操作方法とか
教えて頂いたのもあり
サクサク使えてます☻


ストレスフリー(*^^*)

そんなこの前の写真を
載せてなかったので
載せますね[みんな:11]

 

 

 

 

 

photo:03

 

 


あいりーん質問中[みんな:12]



終わってThinkpadとパシャリ[みんな:14]

 

 

 

 

photo:04

 

 


lenovo love感が伝わってくる一枚になりました[みんな:13]


PCの堅牢性がよく分かる動画も見せて貰って
面白かったから探してみたの[みんな:14]
是非見てみて[みんな:15]

動画

 

 

 

 

photo:05

 

 


iPhoneからの投稿